*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新商品 クラフト チーズでごはん!? これってあり? 
 チーズ好きの我が家。

家にはいろんなチーズが常備してあります♪

私の大好きなカマンベール。
朝食に欠かせないとろけるスライスチーズに
なんにでもちょいのせできちゃうピザ用チーズも冷凍庫に。
マヨネーズのようになんでもかけちゃうチーズディップもありますよ♪


さて、クラフトから、今まで見たことのない新商品が出たんです!

こちら、
クラフト チーズでごはん!?というネーミングのチーズ。
P1200849.jpg

ネーミングの通り、
ごはんにふりかけて食べるというチーズなんですよ!!


はじめ聞いた時、これはないでしょ!?と思ったのだけど、
よく考えたら、ドリアもごはん+チーズだし、
合わないことはないのかな?なんて。

お試しするのを楽しみにしていました♪

 




早速食べてみましたよ☆



袋の中身は、サラサラの2色のチーズ。

P1200867.jpg

ご飯にかけるとこんな感じ。

P1200870.jpg

食べ方はこの温かいご飯に乗せた状態でレンジで少しチンをするといいということなので、

600Wで30秒ほどレンジにかけたのがこちら!
P1200872.jpg

とろける方のチーズが溶けだして、いい感じです!


ごはんは本当に、白いままなので、
このチーズ塩味がしっかり付いています。

このまま、食べてみましたが、
洋食?和食?初めて食べた新感触。

とろけるチーズは、とろけてごはんにからまって、コクをだしているし、
オレンジの方のチーズもまろやかでコクがある感じ。



子どもたちと一緒に食べてみましたが、
P1200906.jpgP1200907.jpg

合わないことはないんだけど、
和食なら醤油をかけてみる?って思ったり。
このチーズ+何かを
チョイのせしたくなっちゃった。


娘は、さらに、おかかのふりかけをかけていたし。

ごはん+チーズって感覚がまだ慣れないみたい(笑)


私も、いろいろ乗せてみましたが、
これがすっごく美味しかった♪


チーズでごはん!?プラス コーン!

P1200878.jpg
前日にサラダに使った、コーン缶の残りを、乗せてみたのですが、
これまた新感覚で美味しかったんです♪


コーンのプチっとした食感と甘みと、このチーズが合うし、
ごはんとの相性も良かった~♪


チーズでごはん!? + ウインナー
P1200904.jpg

ピザっぽくするなら、さらにトマトソースが必要だったかな!?(笑)



納豆にプラスしてみたり、
卵かけごはんにプラスしてみたり。

用途はいろいろ!

結構楽しめるな!といった印象でした。


チーズ好きの方はぜひ、チャレンジしてみてください♪♪





森永乳業のモニターに参加中 




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
私も食べました^^
チーズのこってりな感じが息子気に入ってました^^
ウインナーやコーンは子供が好きそうなものだよね~!
うちもやってみようかな♡♡
No title
こんにちは♪
おかかとチーズは相性良くないですか?^^
時々、おかか和えのおにぎりを作る時
プロセスチーズを小さく切って混ぜます。

ピザ風にして食べるのも美味しそう♪
No title
う~ん、これは新しいね。
ワタシ、ドリアは大好きなんだけど、ドリアっぽくはならないのかな。
見かけたら、一度買ってみようかな~
No title
まだ食べていなかった^^;

期待が更に膨らんだよ~~
朝食にでも食べようかな
卵もありかな(*゚▽゚*)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
