*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けものまとめ☆ Fit's スライム味

 ようやく9月に入りましたね!!!

中学校は土曜日から始まったのですが、

土曜日。
長男は中学へ。
長女・次男は習い事へ。
夫は仕事。

で、私が、家に一人になった1時間。

本当に久々に静けさを感じて、心が落ち着きましたよぉ(笑)


今日から、小学校も幼稚園も新学期で、
少し、自由な時間ができるといいなぁ❤



ただ、今年は、恐れていた、
運動会が年に3回あるという、多忙な秋。


まず、今週末の中学校の運動会を皮切りに、

隔週で運動会のお弁当が・・・・(>_<)

小学校は、役員だから、拘束時間が長いし~(T_T)



運動会が終わったら、バザーに文化祭に、発表会に・・・。

子どもも大変だろうけど、
母も、行事で多忙な2学期になりそうです(-_-)




買ってみた気になった商品2点。

Fit's スライム味

P1200912.jpg

P1200913.jpg

P1200917.jpg

スライム=酢ライム!?

ライムの爽やかさで、美味しかったし、
色も毒々しい青ではないのね(笑)

パケがカワイイので、スライム好きにはたまらないかも?


森永ホットケーキアレンジミックス。
もちもちホットケーキの素。
top_img_04.jpg

定価はいくらなんだろ?

安売りで20円で売られていたので、買って作ってみたのですが、

ポンデ・リングを愛するモチモチ大好きな、私と娘のつぼでした♪


今度見かけたら、また買ってこようと思っています~★


☆最近のお届けもの☆



新発売の「チーズでごはん!?」
P1200849.jpg
後ほどレポします!

アクアシャボン オードトワレ
P1200893.jpg
こちらも後ほど記事を書きますね!

うるり 高保湿液
P1200856.jpg
後日レポ予定・・。
なんか写真が曲がってる…撮り直しかな・・・

auスマートパス内のクーポンサイトで、
出ていたのを買っちゃいました!

マルコメのプラス糀(こうじ)のセット
P1200902.jpg
春雨スープ4食、ジャム2本、ディップ4袋の
このボリュームで525円(送料込)でした★

賞味期限は短いけど、大満足!


auスマートパス、どうやら好調のようですね~。

月額390円かかるので、すぐにやめようと思っていたのに、、
ウイルスアプリに、プヨプヨ、人生ゲームに無料クーポン・・・。

私もなかなかやめられません(笑)

お得なクーポンも出ているので、
がんがん活用しなくっちゃ!

auスマホをお使いの方はこちらをチェックしてみてください!
 auスマートパス



さて、8月のお届けもの、まとめ

現品当選15件 (27900円相当)
サンプル当選 2件
金券等 500円

お小遣い 約35000円

半分家にいなかったわりには、それなりにお届けものもありました♪

今月も頑張ります~★


よろしくお願いします♪♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)






 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっと静かな時間ができますね^^
うちも、今日はチビがお寝坊だったので
久々に解放感が~~♪

毎週運動会~~?うわぁ考えただけでもゾ―ッ^^;
が、、、がんばってくださいね。
スライム味見た目がかわいい~!
もちもち、私もだ~いすきなので
もちもちホットケーキの素探してみます♪

お届けモノ、居なかった期間があるのにいっぱいですね^^
アクアシャボンいいなぁ!!

今月もどうぞ宜しくお願いします♪

No title
こんにちは♪
夏休みも終わってのんびりしたいところですが
今秋は、大忙しのようですね!
運動会が3回は大変!!頑張ってくださいね。

このガム、コンビニにあって気になってたんです♪
スライムLOVEの私ですが、普段あまりガムを食べないので^^;
これは一度買っておいたが良さそう♪
No title
運動会3つも弁当はきっついね~
私は今年で弁当2つおしまいです。
今年さえ乗り切ればっ!!!
どうか、雨など降りませんように。
お互いがんばりましょうー
No title
おはようございます♪

運動会のお弁当、連続は大変ですね(^^;)文化祭なども子供は楽しい行事ですが、大人は大忙しですね~。
つかの間かと思いますが、自由な時間を楽しんでください(*^^)

まとめ、すごいです!
お届けものもたくさんおめでとうございます♡
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
