*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
自然派 ノンシリコン! ドクターネイチャーのシャンプー
 最近、女性も髪だけでなく地肌から美髪を手に入れたい!
と思う人が増えましたような気がします!

私も、ここ最近はノンシリコンシャンプーが大好きで♪

店頭でたくさん並んでいるシャンプーの中で、選ぶのはノンシリコンだったりします。

ノンシリコンかシリコン入りかという選択も、人それぞれ違うとは思いますが、

私は、シリコンたっぷり入ったシャンプー&トリートメントを使い続けていると、
抜け毛が多いような気がするんですよね・・・。

もともと髪の量も多い方じゃないし、
将来のために、髪と地肌は大切にしたいな★と思っています。

さて、今回使ってみたのは、
コチラ!

Dr.nature ドクターネイチャーのヘアケアシャンプー

P1200715.jpg

アミノ酸、ミネラルが豊富なマコンブエキス と
抗菌効果もあり、頭皮を健康に保つヒバエキス(ヒノキチオール)配合!

アミノ酸系洗浄成分で、髪と地肌を優しく洗いあげる
女性のためのノンシリコンヘアケアシャンプーです!




 
P1200714.jpg

ヘッドが丸くてかわいらしい感じの容器。

白くてとろーりとしたシャンプーです。
P1200717.jpg


香りは、天然ヒバ油。ヒノキの香りです。

癒されるとってもいい香りですよ♪


とってもクリーミーで豊かな泡立ちで、
地肌を優しく洗ってくれる感じがします。

リンス不要のシャンプーですが、

洗い流す時に少しキシむんですよね・・。
なので、毛先にだけ、ノンシリコンのトリートメントをつけていました。


髪の状態ですが、
洗い上がった後、指通りがいいとは言えないのですが、
ツヤがあるんです♪♪

コテコテにコーティングしたという感じは全くなく、
洗髪後こんなにあっさりとした仕上がりで大丈夫かしら?
と心配になるほどなのですが、

洗った翌朝の髪の状態がいいので、満足!!


それに、地肌のべたつきやかゆみがなくなって健やかに保たれている感じ!!

髪が健康になるってこういうことなんだろうな!!

って改めて実感できたシャンプーでした。


低刺激なので、乾燥肌の人にもオススメ!

普段使っているシャンプーで、
地肌の調子が悪い・・・・と思っている方に
オススメです!!


商品詳細はコチラ!
ドクターネイチャー


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
