*All archives* |  *Admin*

ヘルシア 五穀めぐみ茶 で 脂肪ケア!

 夏場、奮起しないと体を動かさず、
涼しい部屋で、まったりしてることが多かったので、

少しでも、脂肪が消費しやすくなればと
ヘルシアの五穀めぐみ茶をお試ししていました。

P1200558_20120830120916.jpg

ヘルシアは、
茶カテキンが高濃度で含まれたトクホの、飲み物ですが、

この五穀めぐみ茶も茶カテキンを1本当たり540mgも配合!

そして、五穀(発芽玄米、大麦、とうもろこし、はと麦、大豆)も入った
体に良さそうなお茶ですよね!


P1200847.jpg



香りも色も、雑穀茶な感じ。

P1200848.jpg
色も茶色で、麦茶の色です^^


茶カテキン独特の苦みはやっぱりありますが、
渋みも少なくて、
飲みにくい感じはあんまりなく、

スッキリ飲めますよ!

500mlのペットボトルを1本が1日の目安量。

のどの渇く続けやすい時期なので、
毎日、飲みやすいですよね!!

たいして動いていないけど、
ヘルシア飲んでたら、多少は違うかな~♪


期待を込めて、もう少し飲み続けて行こうと思います。




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
これってヘルシアから新発売したんですか?
前からあるのは緑茶なので、ちょっと抵抗があったんですよね~
(カフェインが気になって・・・)
これなら気にせず、しかも体にい良い五穀が入ってるからいいですね。
夏までに痩せたいと思ってたら、夏も終わっちゃいそうですけどw
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
