*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ コスプレの日?

田舎町に住んでいると、
コスプレした人を見かけることは、まずないのですが、

週末行った遊園地が、どうやらコスプレの日だったようで(笑)

園内あちこちに、いろんなキャラに変装した方々。


P1200791-horz.jpg

キャラには詳しくない私ですが、、
私でも知ってる「初音ミク」に扮したすごくきれいな細い人が、
男子トイレに入って行ったのを見て、、

「男の子!?」とびっくりしたり。

初めて、生コスプレーヤーを見た娘は、、
「ピンクの髪の人がいる~~!!!」と興奮気味。

変身する前のゴーバスターズに扮した方々を見かけて、
一緒に写真をとってもらいましたよ♪
P1200802.jpg
レッドもブルーもかわいい女の子でした♪

でも、猛暑にこの衣装。
暑いだろうな~(笑)



遊園地のプールや乗り物も楽しかったですが、
いろんなコスプレも見れて、また楽しかったです♪



お届けものがありました(*^_^*) 




少し前に紹介したクレアラシルのケータイサイトから
泡で出るクレアラシル洗顔フォームが当選!
P1200846.jpg

今、まさに、長男がニキビで悩んでいるので、
ホントにうれしい☆★

Ripreさんから特別プレゼントで、
SK-2のフェイスマスクをいただきました
P1200763.jpg

それからモニターで、
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス
P1200828.jpg


スパヒノキ オーガニック シアバター
P1200817.jpg


モラタメさんでタメした、
カゴメの 
野菜一日これ一本 超濃縮 125ml 20本セット
P1200844.jpg


レポもがんばらなくっちゃ♪



夏休みもいよいよ最後の週になりました。

早く新学期が始まって欲しい!とずっと思ってたけど、
私がまず、新学期の生活に入れるだろうかとちょっと心配も(笑)


長男の宿題は、未だに私の頭を悩ましてくれます。
本人に危機感がないのが一番、心配なのよね(笑)


では、今週もよろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
コスプレ実際にみたことないけど
みてみたいよー^^♪ 
男性が女性キャラってすごいすごい!綺麗な男の子なんだろうなぁ~興味津々(*´艸`)
息子さんニキビですか!そういうお年頃になったんですね~^^
沢山当選おめでとう!
No title
こんにちは♪
こちらでも、なかなかコスプレーヤーは見ることないです^^
実物、見てみたいです~。

最近はキレイな?男の子多いですよね…。
女性より肌がツルツルしてるし^^

そういえば、去年の文化祭で
息子が女装してたな…(;一_一)
No title
こんばんは♪

普通の遊園地にレイヤーさんがいたらそれはびっくりですね!
みなさん、写真撮られ慣れていますよね(*^^)

お届けものたくさんおめでとうございます♡
宿題、がんばって下さい~(^^)
No title
コスプレ、本当に、暑いのにご苦労さまって感じだね~
お届モノたくさん、おめでと! suisaiがおソロです。
では、宿題がんばって♪
No title
コスプレですか~
お子さん不思議がってたんじゃないですか?
うちの子、コスプレじゃなく、仮装はあるんやけどな・・・
No title
こんばんは♪

コスプレさんって昔から比べると
ホントすごいっぱいいますよねぇ~!!

初音ミクって私・・・遅れててあんまり知らないんですが
息子と行くゲームセンターにゲーム?があって
太鼓の達人みたいにリズムに合わせて
〇とか□とかのボタンを押すみたいなんですが
皆イヤホン持参で、すごい速さでボタン押してて
上手くできたら楽しそう~!って思うものの
私は曲も全然しらないし、リズム感がイマイチ・・・なので
挑戦できずいいます^^;
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
