*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
帰宅しました! ☆留守中のお届けもの☆ 

 私の夏休みも終わり、
自宅に帰ってきました~(^_^;)

夫も留守だったので、出がけにキレイにしていった家がそのまま汚れてなくて
ちょっと嬉しかったのもつかの間。

宅急便で帰省した時の荷物が届いたらアッと言う間に
部屋が散らかりました(泣)


帰りは「フジドリームエアラインズ」という空港会社を利用してみたんですが、
朝だったので朝食用のパンもつき、
お菓子もついてちょっとうれしかったです^^
IMAG0308.jpg

この紙コップも、ピンクの飛行機の柄がかわいかった(*^_^*)


子どもたちのへプレゼントも、飛行機型のライトのキーホルダーで、
実用的だったのも良かったです♪


子どもたちの夏休みが終わるまで、もう少しゆっくりペースになりそうですが、
少しずつ更新していこうと思います♪

またよろしくお願いします♪



☆留守中のお届けもの☆


モニターで、コフレドールの
秋冬用のファンデ~♪
P1200729.jpg

ドクターシーラボのVC10ポアホワイトローション
P1200701.jpg


キングダムリキッドアイライナー
P1200696.jpg


ドクターネイチャーのシャンプー
P1200713.jpg


そして、以前、げん玉のもりガチャで3等当選していた商品
QUOカード500円分が届きました!
gen.jpg

P1200694.jpg




おっとっとの全員プレゼント
おっとっと型のメモ

P1200699.jpg


Facebookでお友達に当てていただいた、
グランドキリン
セブンイレブンで引き換えてきました♪
1345453162574_20120823212709.jpg

ありがとうございました!!




実は単身赴任をしていた夫が私たちの帰宅とほぼ同時に、
赴任先から、戻ってくることになりました、、、


夫がいると、何かと助かることも多いけど、
手がかかることも3倍くらい(笑)


私の手抜きな毎日は終止符を打ちそうです(笑)


気を引き締めて、家事も頑張りま~す♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お帰り~~~
洗濯物もきっと溜まって忙しいよね
ゆっくりしてから、モニター記事楽しみに待っているよ(-^□^-)
私も一緒のファンデーション当選したよ(*゚▽゚*)
訪問はいいからね
ピグではありがとう♪
No title
おはようございます♪

ゆきママさんお帰りなさーい♡

帰宅してから早速忙しくなっちゃいましたね(^^;)でも、お届けものは嬉しいですよね!たくさんおめでとうございます。
ゆっくり休まれてからのモニター記事、楽しみにしています(*^^)
No title
お帰りなさ~い♪
楽しんでこられましたか?
フジドリームエアラインズ、初めて聞いたけど
サービスが良さそうですね^^

まぁ、手がかかると言う点は
うちもそうなのでよくわかるけど(笑)
旦那様も戻ってきたんですね。
やっぱり家族皆一緒が一番ですね!

お届けモノいっぱい♪
レポート楽しみにしてます^^
No title
お久しぶりです♪

実家って良いですねぇ~。
私は普段実家が近いので、それはそれで助かったりしますが
夏休みは旅行とか行かない限りは
イベントがなくて^^;

ご主人、戻ってくるんですね♪
確かに・・・手抜きはできなくなったりしますが
お子さんたちは嬉しいでしょうねぇ~o(^-^)o
No title
こんばんは~♪
おっ帰り~(*´∀`*)♡
ご主人も戻ってこられるんですね!
わかるわかる。晩ごはんは主人がいるのと居ないのとでは
全く違うもの~。
沢山当選おめでとう~♪

素敵な週末を(*´∀`*)
No title
お帰りなさい~
黒ゴマクロワッサンがなんとまあ、おいしそう。

飛行機には何度か乗ったことあるけど、
未だに怖いんです。
No title
お帰りなさい♪
ご実家でたっぷり充電できましたか?^^

ご主人も戻ってこられるのですね!
食卓は我が家も主が居るのと居ないのとでは
かなり違います( ´艸`)ムププ
(昨日は子供たちのリクでマックでしたし(爆))

でも、ご主人が戻られて何かと安心ですね。
No title
お帰り~~~
フジドリームエアラインズ・・・、はじめて聞く航空会社です。
今はいろいろあって、ついて行けないなぁ。
いつもANAを利用してしまいます。マイル貯めているから。

ダンナさん、帰ってくるんだ!
優しくしてあげてね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
