*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
これは便利!レトルト 温めずにおいしいカレー!

 手軽に食べられるレトルトカレーを家はよく利用しますが、

今までのレトルトカレーよりもさらに手軽に食べられる

ハウス食品の
「温めずにおいしいカレー」を食べてみました!


味は2種類。
香り立つキーマカレー
P1200406.jpg

まろやか野菜カレー
P1200407.jpg

温めなくてもおいしいってことは、
火を使わなくてもいいから、
子どもだけの留守番のときや、
寝坊したときの時間がない朝ごはんとか、
停電ときなんかの非常時にもすごく便利そう!
と思い
今回モラタメさんで10食セットを買ってみたのですが、
このレトルトカレーとーっても、美味しくって~♪

非常のときに食べるつもりが、
非常のときを待たずにあっという間に食べきっちゃいましたよ。(笑)



P1200409.jpg
右:キーマカレー
左:野菜たっぷりカレー


どちらも、さらりとしていて、
スープほどではないけど、ご飯との絡みがいい感じ。

うちは、炊いてある温かいご飯にかけていただきました。


キーマカレーはオレンジ色って言っていいほど、明るい色なんですよ。
P1200412.jpg
具らしい具はひき肉くらいしか見当たらないのだけど、
いろんな味が溶け込んでいるのが分かって、
甘みとコクがあって、香りも豊かだし、後を引く感じ。

子どもたちに大好評で、
先に食べきっちゃったのはキーマカレーのほうでした!


野菜たっぷりカレーは、
本当に大きな野菜がごろごろ。

中辛だけど、辛いものが苦手な娘も食べられるほどの辛さ。
P1200418.jpg

すごくおいしくいただけました!


特に長男が気に入っちゃって。

中学に入ってから、外食もあんまりついてこなくなってきたんだけど、
「俺、温めずにおいしいカレー食べるから。」ってこともありました(笑)



火を使わないから、
子どもが一人で家に居るときも安心して食べさせることができて助かるわ!!


賞味期限は、製造後3年なんですって!

また買ってきて、
非常食としてもちゃんとキープしておきたいです!






~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★






 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
温めなくてもおいしいんですね♪
これ、3年もつならホント
非常食として常備しておくのにいいなぁ。

私は夏休みのおひるごはん作るのが
もう面倒で面倒で^^;

知らなかったのでチェックしてみます^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
