*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 実家生活中★

 
お盆も終わりましたね~!



飛行機に乗って、
実家にやってきて、はや1週間が過ぎました・・・。

今回の空の旅、地上はすごくいいお天気だったようで、
地面が良く見えました。

伊能忠敬が空を飛んでいたら、
きっと日本地図はあっという間にできてたんだろうなぁと。

この土地はどこなのか、地図とにらめっこしながら飛んでいましたww
P1200670.jpg
たぶん瀬戸内海に面するところだと(笑)

P1200674.jpg


実家には、5歳と3歳の姉の子が預けられていて、
とってもにぎやか。
パワフル・・・


お盆前には、春に入籍したばかりの弟夫婦もやってきて、
実家で流しそうめんをしたり、バーベキューをしたり
手持ちの花火をしたり。
IMAG0223.jpg
VIDEO0026_0000019205.jpg


パワフルな子のたちの相手をしてくれて、助かりました。


お盆も終わり、夏休みも終盤という感じもしますが、

もう少し実家生活を楽しんできます♪


長いソーセージも食べました♪
IMAG0190.jpg



お届けものがボチボチありました。



サンプル百貨店のちょっぷるさんで
ポチってしまった、

ダニよけミスト。

P1200681.jpg

申し込んだ後で、不在中に届くことが分かって、
実家のほうに送ってもらったんですよね・・・。


そして、
ローソンの無料引換券でもらった
Lチキ
P1200687.jpg
プレミアムロールケーキ
P1200689.jpg

スマホのアプリをインストールするともらえるキャンペーンでした♪




あと1週間ほど、お休みしますが、
帰ってきたらまたよろしくお願いします。






ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
参考になったと思われたら、クリックを(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
夏休み、満喫されてるようですね!
ご実家なので、気兼ねなくのんびりできますね^^
No title
空の景色、毎年見ては
いいな~~!って思ってる気がします^^
まだまだ実家で夏休み中なのかな?
沢山でイロイロワイワイと楽しめて
子供ちゃん達にとって
これ以上無い位楽しい夏休みですね!

流しそうめんいいなぁぁ!!!
長いソーセージ!!(゚ロ゚屮)屮
まさかその量一人で・・・!?
うは~~私なら食べれるかも^^
No title
こんにちは~♪
賑やかで楽しそう^^
長いソーセージ、すごい(笑)どこまで食べれるかチャレンジしてみたいかもー!
ゆっくり楽しんできてくださいね^^
では~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
