*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
テカらない!プライバシー メイクアッププロテクターH


 夏になると、お肌のテカりが深刻。

特に日焼け止めを塗ると、
テカりが気になるんですよね・・・・。


朝、ばっちりメイクしても、昼過ぎには、こんな風に・・・。

テッカテカ(笑)
P1120378.jpg

日焼け止めを塗って出掛けるのが怖くなっちゃうほど・・・。

こんな悩みに、とってもいい商品を見つけちゃいましたよ~♪♪


コレ、
プライバシー メイクアッププロテクターH

P1200577.jpg


夏のお化粧崩れの悩みは、一つじゃなく、

●エアコン・乾燥崩れ
●汗・皮脂崩れ

の2種類があるそう。

私のこのテカりは、明らかに、汗・皮脂崩れだと思います。

インナードライの肌が根本にあると思い、
スキンケアにも力を入れていますが、

なかなかすぐには改善しないもの・・・。



この商品は、ミストで、仕上げることで、
汗・皮脂による化粧崩れをブロックしてくれるという商品なの!!





使い方は、
メイクをした上からシュッとスプレーするだけ。

P1200582.jpg


マスカラも完全に乾いてから。
メイクの最後の最後に、目をつぶってシュシュという感じ。

30センチくらい顔から離して、3,4回スプレー。

その後、目を閉じたまま、液が乾くまで30秒ほど待って終了。

香りがグレープフルーツ!!

すごく印象的な爽やかな香りです!


朝の忙しい時間に目をつぶって30秒待つのは、
ちょっぴり面倒かな??って思ったけど、
深呼吸して香りに癒されながら待つ感じだし、

なにより、
この効果は、確実でした!


夏祭りで、1日中アウトドアで過ごした日。

これでもかってくらい日焼け止めを重ねて塗って、
いつもなら、数時間でメイクが崩れて、見る影もないのに、

メイク直しをする暇もなく、
夕方、鏡を見ても、まだテカってない~~!!

おかげで、日焼けも最小限で抑えられました!

ずっと前から、こんな商品が欲しかったの~~!

と使って感動しちゃいましたよ♪


このシリーズには
他に、乾燥による、メイク崩れを防いでくれるミストもあるんですよね!



夏のお化粧崩れに悩んでいる方は、ぜひぜひオススメしたい商品です!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
