*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 夏休みに入ります(*^_^*)
 週末は、夏祭りその②で、

PTAで出店し、ほぼ丸一日炎天下で過ごしていました。

テントを建てたり、力仕事も多かったし、
販売で、ずっと客引きをしていたので、
体はグッタリ、声もカレカレ。


娘のダンスの発表もあって、密度の濃い一日でした。


祭りの終わりの花火は、ゆっくり見るヒマもなかったけど、

やっぱり感慨深い感じで。


P1200646.jpg
やっと終わった~~って感じ(笑)


このイベントも終わり、
ようやく私も夏休みに入れる感じ。

ということで、

今日から、2週間ほど、実家に帰省します。

今回は、パソコンも持っていかないので、
ブログもほぼお休みする予定。


帰ってきたら、またよろしくお願いします!


今月に入ってからのお届けものです。




サントリー ローリングホップ 350ml ×24本。 
P1200604.jpg
これ、5万人に当選の大量当選だったので、
オソロの方も多かったですよね?

久しぶりに1ケース当選です♪


早速飲みましたが、、とっても飲みやすかったです!


モニターで、
資生堂『TSUBAKI 美艶油』
P1200560.jpg


プライバシー メイクアッププロテクターH
P1200577.jpg
関連記事
テカらない!プライバシー メイクアッププロテクターH


サンプルで、
グリーンティー
P1200585.jpg


雪肌精のサンプル。
P1200651.jpg


モラタメさんで購入した
ヘルシア 五穀めぐみ茶 12本セットで945円。
P1200558.jpg
これ、まだ残ってるみたいですよ♪








ここに来て、当選メールをもらうとドキっとします・・。

うちは、夫も単身赴任だし、家をマルマル留守にする2週間になるので、
さて、どうしようか・・・。

2週間、宅配便の営業所で留めておいてもらえるのかしら!?




それでは、
しばらく留守にしますが、また帰ってきたらよろしくお願いします☆★


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさまでした~。
打ち上げ花火、ゆきママさんの心のように
スカっっと晴れやかですね!

娘ちゃん、ダンス発表会頑張れたかな?
うちは8月末から2週続けて発表会で
今日も特訓に行ってきますよ!


やっと夏休みなんですね。
ゆっくり楽しんできて
またお土産話聞かせて下さいね♪
楽しみに待ってます*^^*

No title
こんにちは~
夏って意外と行事がおおいですね^^ 
お疲れ様でした(*´艸`)
私も夏祭りや娘がステージにあがるようなイベントが盛りだくさんで
クッタクタになりました^^
ご実家でゆっくりしてきてくださいね♪
No title
夏祭り、お疲れ様でした~!

ご実家でゆっくりしてくださいね^^
No title
お疲れさま~
夏休み、のんびり楽しんで過ごしてくださいね~
いってらっしゃーい♪

No title
こんにちは♪

お疲れさまでした!
大活躍の一日だったんですね(^^)

お届けものもおめでとうございます♡
今頃羽を伸ばしている最中でしょうか?ゆっくりなさってきて下さいね(^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
