*All archives* |  *Admin*

毎日シートマスク!クオリティファースト オールインワンシートマスク!


最近、贅沢にも、毎日フェイスマスクをしています。


この時期のお肌って、家にいれば、エアコンの乾燥でダメージを受け、
家から一歩出れば、強烈な紫外線でダメージ。


日中ダメージを受けたお肌のために、一日の終わりにはご褒美マスクを♪


私が利用しているのはこのマスク。

今年、5月14日に新発売されたばかりの
クオリティファースト 
オールインワンシートマスク

P1200491_20120803155229.jpg

このマスク、一袋で、50枚入り 1995円(税込)!

一枚当たり、39.9円と 超リーズナブルな価格なんです!



この価格なのに、含まれている成分はとっても贅沢★

ベビーコラーゲンをはじめ、
ヒアルロン酸セラミドプラセンタエキスビタミンCカタツムリエキスなど、
美容成分が35種類も配合。

そのリッチな成分の液が、美容液18本分も含まれているんです!

安全性にもこだわっていて
100%ピュアコットンのシート
美容液は
低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、
ノンアルコール(エタノール不使用)、
ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性



それなのに、1枚当たり39.9円!

びっくりですよね~。

商品ページはこちら 



P1200523.jpg
中身は薄いマスクが
ひと固まりになっている感じ!



一枚を取りだしてみると、ジュワっと染みだすほどたっぷりの美容液が含まれている!
P1200530.jpg

なかなかキレイに取り出せなくって、
毎回、伸ばすのに、少し手間取るんですけどね~(笑)


シートは、結構厚くて、
はじめ、2枚くっついてるのかな?なんて思ったり・・・・
P1200587.jpg
それに、サイズもわりと大き目で、
私はおでこの部分が少しあまるくらい。

毎晩お風呂上がりに、15分ほどマスクをしています。

はじめは、これだけ安いマスクだし、、
とそれほど大きな期待はしていなかったのですが、

1日目、マスクをはがしてびっくり!

ハリ!ですよ~。

ピーンとお肌のハリが、触れただけで分かって、
そのうえ、プルンとしていてとってもなめらか!


高級マスク並みの効果に、びっくり!!

オールインワンで、化粧水、美容液、乳液の役割をしてくれるて
これ一枚で、スキンケア完了!

とってもラクチンだし。

はがした後のマスクで、お肌をふき取ることで、角質ケアもできちゃうんです!

本当、毎晩贅沢な時間を過ごせていますよ~★

オールインワンなので、忙しい朝使っても、
時短になるし、お化粧のノリもいいですよね~!

コスパ最高!とっても気に入りました★



現在、MAQUIA ONLINEでもこのマスクが紹介されていて、
なんと500名の現品モニターを募集しています!

Wチャンスもまた豪華なの!
締切りは8/6 午前10時!

MAQUIA ONLINEはこちら
ぜひチェックしてみてください!


Ripreキャンペーンに案件参加中 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たっぷりお得なセット♪
私も以前こういうの使った事あるけど
貧乏性の私でも惜しげも無く使えて
ありがたかった記憶が^^

無駄な包装が無いからゴミも最小限だし
お肌にもエコにもいいですよね~~。

そろそろ帰省される頃かな?
道中子供3人連れは大変でしょうけど
楽しんできてくださいね~!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK