*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
キャンペーン中! セブンイレブンで写真印刷 ★マルチコピー★
デジカメ写真の現像。
セブン-イレブンでしたことありますか~!?



家にも、プリンターがあるので、
基本、デジカメで撮った写真の現像や、文章の印刷や、コピーは家でしちゃうんですが、

肝心な時にインク切れだったり、
ちょっと調子が悪いと、変な線が入ったり、、

使えなくて、困るときも・・。


そんな時、セブン-イレブンのマルチコピーは本当に便利なんです!!

私がよく使うのは

●A3サイズの文章の印刷。
家のプリンターじゃA4までしか印刷できないんですよね(^_^;)

●お友達にくばったりする写真の印刷。
家のプリンターよりも断然キレイに印刷できるの!

色が鮮やかで、ちょっと邪魔になる線が入ったりしないし、光沢感もすごくいい!
美肌補正機能もついているし、
携帯から直接赤外線で画像を送ることもできるんですよ!!

価格も1枚30円なのですが、
家のプリンターでも、紙やインクなんかの消耗品を考えると結構かかっているので、
この品質でこの価格はすごく魅力なんです!


マルチコピーは本当、マルチなコピー機で(笑)

使ってみたい機能もたくさん!

A3サイズの大きな書類のスキャンも便利そうだし、
外出先で、撮った写真をすぐに現像したい時にも便利ですよね!!



そのマルチコピーのキャンペーンが、
8月1日から、はじまったんです!
kopi.jpg

マルチコピーを使ったレシート100円分以上をハガキに貼って応募すると、
使った金額の最大20倍のQUOカードが当たるんですって!!

総額500万円分だそうです!

P1200554.jpg


たとえば、
100円使って応募したら2000円分のQUOカードが当たる!
500円のレシートだったら、10000円分のQUOカード!!


当選最高上限金額は10万円分だそうですが、
すごく魅力的なキャンペーンですよね♪♪


ちょうど、お友達に配る写真が貯まっているところなので、
この機会にまとめて現像してこようと思ってます♪♪



trend_leader
詳しくはコチラ★
マルチコピー Happyサマーキャンペーン



富士ゼロックスのモニターに参加中
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
