*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
先着引き換えクーポンも♪ YSLフォーエバー リブレイター セラム



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





2012年上半期

数々のベストコスメに選ばれた、
イヴ・サンローラン・ボーテ渾身の新作美容液。

フォーエバー リブレイター セラム 


発売してから5か月間の売り上げが、
YSL史上、NO.1の美容液だそうです!!

雑誌での高い評価をたくさん見ていたので、
ウキウキで使ってみました♪
P1200450.jpg
30mL 11550円(税込)

若々しさの鍵、「グリカン」に注目。

フォーエバーのラインの中で最も高濃度に配合されている、
エイジングケア効果が期待できる美容液。

このおしゃれな容器にも、目を惹きます。

スポイトタイプなのに長めで、
P1200453.jpg

スポイトも長くてはじめはちょっとびっくりしました。
P1200459.jpg
 


セラムは、半透明のとろーりとした感じ。

流れ落ちることも少なくて、使いやすいです。
P1200465.jpg

香りはすごく豊かです。
フローラル系のベースに、
わずかなウッディノートを加えた、
繊細でフェミニンな香りだそう。


香りの種類には、詳しくはない私ですが、
そう上質なフローラルの感じで、とっても艶やかな色っぽい香りです♪

とっても浸透が良くって、
全然べたつかず、お肌がモチっとして、
いい成分を内側に閉じ込めてしまう感じ。
P1200467.jpg
P1200469.jpg
P1200471.jpg

この使用感、最高に好きです!

お肌のハリ感に、艶やかな感じ★
キメが整ってなめらかなお肌に~♪♪


とーっても気に入ってしまって、毎日使うのが楽しみ!!

使い心地が良くて楽しくスキンケアができて、
それで、結果も目に見えてわかる感じ。


さすが2012年上半期のベストコスメ!!
最新技術のたまものですね!



公式サイトでは、
このフォーエバー リブレイター セラム(5ml)の
カウンター引換券を先着でプレゼントしています!


現品は30mlなので、この5mlのサンプル、そうとう価値ある感じ。

なくなり次第終了なので、お早めに~♪
イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
これ大好きでした^^
最後の一滴まで瓶を逆さにして使いましたよ^^
また使いたいなぁ♡

今月もヨロシク~(*^▽^*)ノ
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
