*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
爽やかでスッキリ!☆日向夏&カルピス☆

コンビニで見て、とっても気になっていた商品がモラタメさんに出ていたので、
迷わず購入!


フルーツカルピスの
日向夏&カルピスです♪
P1200292_20120730131941.jpg

1本400mlの大き目アルミ缶ボトル。

ここで使われている日向夏は、
2012年に収穫・搾汁した宮崎県産日向夏の果汁なんですって!


採れたての日向夏を使ってるなんて、フレッシュな感じ!

果汁は10%未満ということですが、

開封したとたんに、夏ミカン&日向夏の爽やかな香り~♪
暑くてバテている時でもこの香りをかぐと、元気になりそうな
そんないい香りです!

広口ボトルのおかげで、香りを感じやすくなっているそうですよ!
P1200368.jpg

 



いつもカルピスを家で作るときは、ギリギリまで薄くして飲んでいることが多いので、
市販のカルピスウォーターを買うと、
美味しくって(笑)

このフルーツカルピス 日向夏&カルピスも、
結構濃い目のカルピス。
P1200371.jpg

甘みは強いのに、爽やかな味わいで、すっきり飲めて後味もいいんです♪


グレープフルーツのような、柑橘系独特の苦みを少し感じるかな~?と思ったけど、
子どもたちはこの味がとってもお気に召したようで。

11本もあったのに、私には、ほんの少し味見程度しか飲んでいないうちに、、
完売(笑)


暑い夏もすっきり飲めるフルーツカルピスいいですね~♪





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
