*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 夏ですね~

 毎日暑いですね~~。

クーラーの効いた部屋から出られない私ですが、

子どもたちの元気の良さに引っ張られ、海水浴へ行ってきました。

P1200510.jpg


といっても私は日傘の下で、見物ですが(笑)

普段は人気のないビーチなのですが、
さすがに、この暑さ、、

結構人がいました♪


日傘から出ないぞ!!と決めていたのですが、
子どもたちに引っ張られ、いつの間にか足だけ海の中に。。。

キレイな石を発見!!
P1200522.jpg
と思ったら、明らかに人工的なハートのかたち。

海の中にあったのに、傷もついてないし、、
なんの石だろ??

ちょっと、掘り出し物を見つけた感じです♪


娘はクラゲ(?)に刺されたようで、へこんでいたので、
今シーズンの海はこれで終わりかな~?

砂だらけになる海より、泳ぐならプールの方が、、、、。
海が近いので、プレミア感がゼロの我が家。

次は屋内プールに連れてってあげよー♪
(日に焼けないし・・・。)


お届けものがありました♪


モニターで、
クオリティファースト オールインワンシートマスク 50枚♪
P1200491.jpg


サンプル百貨店のちょっぷるで、
冷凍の冷たいパスタを購入。
P1200501_20120729225924.jpg


夏休み中のお昼ご飯のメニューには毎日頭を悩ませているので、
重宝しそうです!

サンプル百貨店のちょっぷる(小額でおためしできちゃうの!)

【先着順】スーパーで気になるあの商品が半額~3分の1でお得に試せる

最近種類も多くって、重宝しています!



どうやら、台風が近づいているようですが、
ひどくないといいな☆

今週もよろしくお願いします♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
あら~海で素敵な石!!
くらげってすごく痛いんでしょ>< 可愛そうに~><
何でも近すぎる場所って行かない頻繁には行かないですよね^^
うちも動物園がすぐそばにあるのに2回しか行ってない(笑)

本当、夏休み中の昼食には困り果ててますよ~
ゆきママさんちは3人お子さんいるから
すっごく大変だよね~><
冷凍庫が空いていればパスタが欲しいところ・・・。アイスで埋まってて
何も買えないです~^^;
No title
わーー楽しそう♪
娘、凄く海に行きたがってるんですが
今年はチビ太も居るし無理そうで^^;
羨まし過ぎる環境ですよ~~。

もうクラゲが出るんですね。
泳げる季節もあっと言う間に終わっちゃいますね。
だからこそプレミアム!ですね~。

サンプル百貨店のちょっぷる、お得そうですね♪
全然覗かなくなってるけど
チェックしてみなきゃ!
こんばんは
グリーンの色合いなので、
たぶんグリーンアベンチュリンではないかと?
癒やし系の石だったと思います^^

素敵な天然石を見つけましたね♪
No title
こんにちは♪
お子さんたちも喜びそうな
素敵な石ですね~♪

くらげってもう出てるんですね。
お盆過ぎってイメージでした^^;

海が近いって羨ましいですo(^-^)o
我が家からだと、海水浴場に行くにはそれなりに時間かかってしまい
かなり?気合入れないと!!って感じです^^;
なのに息子ときたら、波がある程度ある海だと
怖がって砂浜でしか遊べなくて(>_<)
素敵なビーチ
こんにちは~!

白砂の素敵なビーチを本当に素敵です。
こんなに素敵なビーチがお家から近いなんて、羨ましい!

この時期から海にはくらげがいるんですよね、、、お大事にです。

No title
こんにちは♪

夏らしい写真ですね☆
子供の頃は日焼けも体型も気にせず水着になれたな~と思っちゃいました♪
くらげ痛かったりかゆかったりで大変ですよね(^^;)娘さん、お大事に。

きれいな石ですね~。傷ついていないのは珍しい♡
No title
最初の写真、夏の楽しさが伝わってくる素敵な画像だね~
石も素敵!なんだろうね~

クラゲ・・・大丈夫?
日本のクラゲは、痛いのかな?
ワタシは、海外で大量に刺されたことある。
チクチクして、うっとうしいんだよね・・・
見た目は、プツプツだらけになるし・・・
ムスメさん、お大事に。
No title
・・・・・・・・さん

初めまして。徳永慶愛と申します。

ブログ拝見させていただきました。

また読みたいと感じる素敵なブログですね^^

とても引き込まれました♪

今後の更新も楽しみにしていますね♪

よろしくお願い致します。

          徳永慶愛
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
