*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
履くだけで骨盤ギュット! グットギュット骨盤ショートスパッツ

強度レベル10と強圧な力で、
ギュット補正してくれるという

「グットギュット骨盤ショートスパッツ」をはいてみました!

P1200377_20120727124127.jpg

骨盤フィットマスターの高橋尊雄先生の認定商品なんです!



部位によって、締め付け度合いがさまざまなので、
ちょっと面白い形をした、スパッツです。


 
P1200382.jpg

後ろ
P1200381.jpg



特に特徴的なのは、
gtg_04.jpg

左右の骨盤の位置に強度レベル10の最強圧を採用!

今まで、こういう矯正スパッツを履いても効果がなかったという人にも
おすすめしたいという商品なんですって!


履くだけで、骨盤の歪みを矯正してくれるってとっても嬉しいですよね♪


履いていて、私が感じたことは、

まず丈が短いので、足の部分に締め付けがない分、
ラクなんです!


それに、股のところがメッシュになっているので、
この暑い季節もムレを感じにくくって


私が以前、使用していた、こういうタイプのスパッツは、
とにかく夏、暑くて耐えられなかったんですが、これは、いいですね♪


私ここのと、ころ、すごく体重が増えて、
お腹もおしりも、大きく育ってきて困っていたのですが、、、


このグットギュットを履きはじめてから、
骨盤周りについてしまったゼイ肉が明らかに浮いてる感じがして、

こんなにゼイ肉が・・・!!と改めて感じちゃいました(笑)


腹式呼吸の時、
おへその下あたりに力を入れて呼吸をするといいと言われていますが、

おへその下の辺りも、常に凹んで、力が入っている感じ。


でも、不思議と締め付け感はあんまりないので、
一日中履いていても、苦しくないんですよね~~。


それに、何度も洗濯していますが、
乾きも早く、型崩れしないし、
布がダマになったりもしておらず、
耐久性も


骨盤周りに付いてしまったゼイ肉、、、
骨盤が矯正されることによって、
ダイエットをしたら落ちやすいのかも?


目指せ!ウエストのくびれ美人!!



産後の骨盤矯正にもすごく重宝しそうですよ!


グットギュット骨盤ショートスパッツ


今回試したこの「グットギュット骨盤ショートスパッツ」ですが、

ブロネットでモニターを募集しています!
こちらもぜひチェックしてみてださい!
ブロネット



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~、これ産後の骨盤矯正に使いたかった~~~
産後専用のやつ買ったんだけど・・・、
つけるの面倒だし、ちょっと苦しいしで、ほとんど使わず・・・
おかげで骨盤矯正ほとんどできなかったよ。

今からじゃ、もう遅いよなぁ・・・
でも、ブロネット応募してみます。ありがとう!
No title
こんにちは
おっと偶然!!
私も記事アップしたとこです(-^□^-)
今日も暑いね~~
No title
こんにちわ^^
素敵なブログですね。
私は日々の興味ある情報をつづってます。
よかったら覗きに来てください^0^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
