*All archives* |  *Admin*

女子にもいいんです! ヘパリーゼW
飲む人のためのヘパリーゼW という栄養ドリンク。

P1200273.jpg

これ、お酒を飲まない人にも、女子にもいいらしいんです!


パッケージを見るだけでは、
おもいっきり肝臓の絵といい、このデザイン・・・。


女子にもいいだなんて想像もつかない(笑)

ヘパリーゼWに含まれるエキスは、

肝臓エキス
ウコンエキス


どちらも、お酒が弱い私には、魅力的なエキス。

お酒をつい飲み過ぎた翌日って、、、

明らかに顔色がくすんで、、
体はむくみがち。

女子力完全にダウンしてるのが、目に見えて分かるんですよね~~(-_-)

解毒と代謝をつかさどっている肝臓の機能低下って、
お肌にてきめんに影響を与えるそうです。


素敵なお肌は、健康な肝臓から!!
って言っても過言じゃないくらい!

お肌の悩みと肝臓は、大きく関係があって、

肝機能が低下してくると、
★タルミ ★ニキビ ★クスミ ★シミ ★冷え ★むくみ

などなど、気になるお肌の状態になりやすいそう!!


この
ヘパリーゼWは、最近、美容ドリンクとして、
@cosmeなどで話題になっていているそうですよ~!!

ヘパリーゼ公式URLはこちら♪

何はともあれ、ここのところ毎日、飲んでいます♪ 


はじめ、
すごい黄色で、ちょっとびっくりしました(*^_^*)

IMAG0001.jpg

お味は、パイン味

少しクセがあり、トロみもあるので、常温ではちょっぴり飲みにくいかも・・・。

飲めないほどでもなく、甘くて後味も悪くはありません!


私はキンキンに冷やして飲んでいますよ♪


まずは、お酒をついつい飲み過ぎた翌日に、
1本飲んでみたんですが・・・・。

二日酔い気味で、だる~~~い体が、
飲んでしばらくしたら、スッキリ!!!

二日酔い用のドリンクって初めて飲んだのですが、
こんなに、リフレッシュできるんですね!


さらに、お酒を飲む前に飲んだ時は、
いつもと同じくらいの量のお酒を飲んでも、
翌朝すっきり目覚められちゃいましたし★


めちゃめちゃ、肝臓に効いている感じで好印象!


お肌の方も、飲んだ翌日に、鏡を見てガックリするような、
くぼんだお肌にもなってない♪

特に感じたのは、クスミがすっきりしてる感じ。


お酒を飲まなかった日も、1日1本飲んでいるのですが、

飲むと、体の中から元気が湧いてくるようで、
夏バテ知らずで、疲れにくい気がするんですよね!!

肝臓美人は健康美人って納得★


体調もすっきり出し、お肌もすっきり~★

女子にもいいって納得です!

これからも飲んでいきたいな~!と思います!



Ripreキャンペーンに案件参加中



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
これ、最近バイト先でよく売れてます^^
サラリーマンの方が主ですが、女性にもおススメのようですね!
お酒を呑んでも、次の日がスッキリ起きれるのは良いですね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
