*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
スカッと酔える感じ! サントリー ジンジャーハイボール ストロング 

モラタメさんで、タメした

ジンジャーハイボール ストロング

P1200284_20120723231659.jpg


以前、ジンジャーハイボールを飲んだ時に、
P1130679_20110921214139.jpg
旦那が気に入っちゃって(*^_^*)

甘くないお酒なので、
ビールの代わりとして、食事とも合う感じなんです♪


今回初めて飲んだ ジンジャーハイボール ストロングは、

アルコール度数8%

ノーマルなタイプが5%に対して、ちょっとストロング(笑)


 



P1200389.jpg

味的には、普通のジンジャーハイボールと同じく、
甘くなくて、飲みやすい。

少しショウガ風味だけど、ぴりぴりするほどキツクはないです。

ただ、香りをかいだだけで、アルコールの度数の高さを感じちゃいます。


私、
缶ビールも350ml 1缶が精いっぱいなくらい、あんまり強くないので、、、

このジンジャーハイボールストロングは、一缶飲みきれず・・(笑)

途中で、かなーり酔いがまわってきて、眠くなっちゃった(笑)


ノンベエさんは、1本で気持ちよく酔えてお得かもww


それに、甘いチューハイやカクテルが苦手な人もこれなら飲みやすいし、
炭酸も、程よい感じで、すっきり~♪


今回1ケースも届いたので、
この夏、旦那には、ジンジャーハイボールストロングで
スッキリ飲んでもらおうと思っています。



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

このタイプはアルコール度数8%もあるんですね!
私はお酒が飲めないので頼まれて買うの専門なのですが、白い缶のほうを試した時に物足りない…って母が言っていたので、こちらは見逃しちゃってたんですよね(^^;)
これならまた違った味わいなんでしょうね♡

ゆきママさんって上手にモラタメを活用されてますよね(^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
