*All archives* |  *Admin*

明治 ボーノチーズにハマってます(*^_^*)
モラタメさんに、

明治ボーノチーズが出ていたので、

悩む間もなく、ポチっちゃいました~。

P1200257_20120723150826.jpg


少し前から、このボーノチーズのモッツァレラにハマってて(*^_^*)


18袋セットとたーっぷり届いて、HAPPY~❤

ボーノチーズは、
本物の生チーズを切りだして、個包装した
ナチュラルチーズなんです!

私、チーズは大好きなのですが、
プロセスチーズは苦手・・。

食べるのは、もっぱらナチュラルチーズなんですよね♪



で、私がハマっているポイントの一つは、
この手軽に食べられるパッケージ。

P1200262.jpg

P1200264.jpg


大きなカタマリのチーズが家にあるのも、
それはそれでとっても贅沢で、うれしいことなんだけど、

ナイフやまな板を用意したり、切って洗ったり、、

ちょっと手間がかかるんですよね~~。

その点、ボーノチーズは、
さっと封を開けて、手も汚さずに食べられる!

この手軽さが、私のハマってるポイントの一つ。

あとはとっても美味しいことかな~♪
生のモッツァレラ100%チーズなので、


P1200265.jpg
そのまま食べても、
クセもなくて、ほんのり甘くて、おいしい♪

おつまみにも重宝してます!
というか、私はもっぱらワインのオトモかも(笑)


子どもたちは、おやつに、パクパク食べていますよ♪

あとは、
ピザに乗せたり、サラダに混ぜたり、
お料理としても使えるのも便利ですよ♪

P1200391.jpg
トマトとドライバジル、ボーノチーズ(モッツアレラ)のサラダ。

加熱すると、伸び~~るトロトロのチーズになります。



個包装なので、常に新鮮なチーズが食べられるのもうれしいんですよね♪


まだモラタメさんでは、少し残っているみたい。


ボーノチーズ
一袋の定価は、178円とお店で購入するときは、
少し割高感があるのですが、(それでも何度もリピしちゃったけど)


モラタメさんでは、とーってもお得に購入できちゃいますよ♪

私がもう1セットタメしたい気分です(笑)





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK