*All archives* |  *Admin*

夏のお肌に! ドクターズコスメのケイカクテルVローション★

 夏のお肌に、高濃度ビタミンC配合の、
ドクターケイの ケイカクテルVローションを使っています!

P1200326_20120721140736.jpg


ドクターケイは、ビタミンCのパイオニア、
青山ヒフ科クリニックの院長の亀山先生が
最先端の美容皮膚科学を用いて、作り出したシリーズ。

ドクターズコスメなんです!


ケイカクテルVローションには、
12種類のビタミンと
高分子&低分子のヒアルロン酸とコラーゲン
を配合!

中でもビタミンC誘導体は3種類

毛穴にも、美白にも、乾燥にも、効果がありそう!

夏のインナードライ肌やしぼみ肌にも、
オススメなんだそうですよ♪

詳しい説明はコチラで~★

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

@cosmeの化粧水部門でランキング1位を獲得したそうで、
8月31日まで、
ランキングイン記念のお得なキャンペーンをおこなっていますよ!


★私が使ってみた使用感★



 P1200328_20120721140735.jpg

蓋は、ちゃんと密封されていました。

手に出してみると。
かなりサラサラなローション。
P1200330_20120721140735.jpg

お肌に乗せると、すこーしトロミを感じるかも。

乗せるとグングン、浸透。
P1200331_20120721140735.jpg

そして、お肌は、しっとり、もっちりしますね!


このローション、高濃度ビタミンCだからね・・・。
目に入ると痛いです(笑)

毛穴の開きがキュっと引き締まるようで、
すごくなめらかになって、

お化粧のノリがとってもいいですよ!


ブースターとして使えるし、イオン導入にも使えるんだって!

少し前に使わせていただいた、
ドクターケイのモイスチャーミルクと一緒に使っていますが、
P1190803.jpg

お肌は、いつも柔らかくって、
とっても調子がいいんです~❤


夏になると、とにかくインナードライの肌に悩まされているので、
ドクターケイで、
内側から、しっかり保湿で、乗り切りたいと思っています♪



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
表面だけしっとりしてても駄目なんだね~
インナードライ。。。うーん。私ドライだわ。
@コスメで1位ってきくと、いいものー♡使いたーいって
単純に思ってしまいます^^
ドクターズコスメは安心して使えるし、評判もいいし
ゆきママさんのお肌もしっかりうるおってるから
使ってみたくなりました♡
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
