*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
カフェ飯 行ってきました(*^_^*)
 先日、大雨のなか、友達と
流行りのカフェ飯に行ってきました。


予約をしてみたら、「満席です」。と一度は断られ・・・(^_^;)

早い時間なら、入れるということで、そそくさと行ってきました^^


この田舎町には珍しいカフェ。

本当にひどい大雨だったのに、中は
私たちも含め、中年のおばさまたちでにぎわっててびっくり。


中2階の個室のような雰囲気の席に通され、

とーってもおしゃれな空間でしたよ~~。

IMAG0128.jpg

お料理は、
私はロコモコプレート。
IMAG0123.jpg

友人は、パスタランチ。

デザートと、カプチーノも(*^_^*)
IMAG0127.jpg


いつもガッツリいく私と友人。

このおしゃれな雰囲気に、若干、居心地が悪く(笑)

パスタもハンバーグも専門店の方がおいしいかも・・(笑)という結論に。


おしゃれなOLや大学生には、きっととってもウケるのでしょうね~♪

ちょっぴり若者気分を味わってまいりました(*^_^*)


今日が終業式で明日から3人とも夏休み~。
お友達との息抜きランチも、しばらく行けないよな~~(T_T)


今から9月が待ち遠しいです~(笑)






虫や葉っぱが大好きな次男。

でもニブいので、なかなか自分で捕まえられないんですが、

虫取り網を振り回すこと、15分。
ようやく、今年初!トンボをGET♪
IMAG0114_20120720103040.jpg

我が家のカブトムシの幼虫も
どうやら今年は無事に羽化できたみたい。

まだ土の中にもぐっているのだけど、
お顔が見えるのももうすぐかな♪


私、虫は大嫌いだけど、子どもに付き合ってるうちに、
案外触れるように・・・。

母は強しです(笑)


今週お届けものは特にありませんでした(;^_^A

ま、こんな時もあるよね~~(笑)

では、良い週末を~★


BrilliantBrilliant最近応募した懸賞BrilliantBrilliant

サントリー 
The Rolling Stones 50周年記念モニターキャンペーン

5万人に
サントリーストーンズバー ローリングホップ×1ケース(350ml缶×24本)
が当たります。

8/2まで


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
素敵なカフェですね!
居心地よく無かったですか~^^;
やっぱり味!!が大事よね~。

子供たちが虫持ってくると、どんどん慣れてきますよね^^
最近トカゲをいっぱい捕まえてくるので困ってます><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
雰囲気良さそうなカフェですね♪
確かに、雰囲気だけで味は…ってカフェは多いかも^^;

いよいよ夏休みですね~!
私も虫は大嫌いです^^;

楽しい夏休みになるといいですね!
No title
こんばんは♪

雰囲気が素敵ですね(^^)お友達のお家におじゃましました、みたいな空間ですね♡
オシャレなカフェ、見た目は良いけど味は…ということ、結構ありますよね~(^^;)

このキャンペーンすごいですよね!
楽しい夏休みをお過ごし下さい♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
