*All archives* |  *Admin*

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ でドールまつげへ~♪
今年、3月に新発売した、ランコム渾身の新マスカラ

ヴィルトゥーズ ドールアイ

お人形のようにぱっちりとした、
長いドールまつげに近づけちゃうということで、

発売当初から、ずっと使ってみたかったんですよね~~♪


今回、モニターで使ってみる機会がありました(*^_^*)

P1200306.jpg
カラーは ソーブラック 一色で、 3990円(税込)



ボトルがゆるやかなカーブを描いていて、もちやすく、上品な雰囲気♪


P1200307.jpg

ブラシは少しカーブがかかっていてそう大きくない感じ。
日本人女性に合わせたサイズで、短いまつげもしっかりキャッチしてくれるそう!


マスカラ液は、2種類のファイバーが入っているんだって!
P1200309.jpg

とにかく、早くつけてみたくて、説明書きも読まずに、
届いてすぐにつけてみたら、

あら??ってちょっとした驚きが(笑)

このマスカラ、、ローズの香り!!


塗った後も香りが持続するというわけじゃないのだけど、
塗る瞬間に、毎回、上品な気分になれちゃいます!

香るマスカラって初めてです!
 


塗り方のポイントとしては、、

ジグザグ塗り禁止!

いつものクセで、液をたっぷりつけたくって、
小刻みに震わせたいところだけど、

ここは、まっすぐ、スっと上にあげましょう(笑)


なんだか、マスカラ液を塗っているというよりは、
ブラシで、まつ毛をなでているという感覚。
それなのに、まつ毛はいつの間にかロングに~(*^_^*)


私の仕上がりはこんな感じでした。
P1200310-vert.jpg

ボリューム感はないのだけど、
上品な長さが出て、

私のボヤっとした細いまつげ、1本1本に存在感を与えてくれる感じ。


そして、すごく気に入った点の一つは、

このマスカラ、軽ーい!!

どんなに重ね塗りして、長さを出しても、
アイメイクに重さを感じないの!
そのおかげか、時間がたっても、カールが下がってくることもなく、
しっかりキープされていました!


それに、全然ダマにならない!!
これ、反対の目ですが、


P1200402.jpg

15回は重ね塗りしているのに、
不自然な感じは全然ないですよね?



マスカラを選ぶ際の必須ポイントとして、
絶対パンダ目にならないこと!!
この点も、完璧クリア!

そして、
落とす時は、お湯で簡単メイクOFFできる点
私のお気に入りのポイント。



マスカラを変えるだけで、目の印象も変るんですね~。

気分にもよりますが、
ここのところ、ボリューム重視でマスカラを選んでいたんですが、

ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイにしてから、
長くて、カールしたまつ毛で、
全体的に、ちょっぴり上品なメイクになった気がする!


憧れのドールまつげに近づけてるかな(笑)



ランコムのモニターに参加中 




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、私も凄く感動して使ってますよ~^^
ホント軽くてダマにならない♪
やっぱりいいものはいいんだなぁとつくづく。

そうそう、香るんですよね~。
私も知らずに使ってビックリ(笑)
ゆきママさん、元々目が大きくて見栄えがするから
凄く変化も分かり易いですね♪
私は写真撮っても
目がパッとしないからやっぱりパッっとしない~(泣)
No title
こんばんわ
いいね、このマスカラ
欲しくて応募したら、モニター当選したので
早速今日使ってみよ
香りがあるとは驚きだね
No title
こんにちは♪

私も使ってます♡
いい香りだし、扱いやすいマスカラですよね(^^)

15回塗りですか!まつ毛の先がスッとなっているので、すごく自然に仕上がってますよ~(*^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK