*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
SK-II 14日間美肌応援キット の使用感!



歴代CMがとっても印象的で、
ずっと気になっていたスキンケアシリーズ、
SK-II から、
14日間美肌応援キット を使ってみる機会をいただきました!



P1200131_20120718091037.jpg

SK-II14日間美肌応援キット
トライアル価格8925円(税込)


2週間のトライアルなのに、なかなか手が出ない価格で、
ずっとあこがれ続けていたんですよね~♪


中身は、かなり豪華でした!
P1200133.jpg

フェイシャルトリートメント エッセンス75ml
フェイシャルトリートメント クリアローション40ml
フェイシャルトリートメント マスク 1枚
コットン30枚


P1200142.jpg

エッセンスだけで、8400円する現品なんですよね!
マスクだって、1枚売りで、1680円だし、

かなりお得な、お試しキットなんですね!




さて、このセット、

まず初日にスペシャルケアで
マスクを使うのが、
SK-II のスキンケア効果を実感できるポイントのようす!
P1200141.jpg

普段は、もったいなくて、ついつい使うのをためらっちゃう
スペシャルマスクを一日目に使ってみました!

P1200156.jpg
厚手のマスクで、美容液ヒタヒタ~~。 



SK-II <ピテラ>のエッセンスがたっぷり含まれているんですって!


P1200162.jpg

マスクをつけたあとも、マスクを触っただけで、
ジュワっと美容液があふれだす。

お肌が満ち足りる感じ!

マスクをハズしたあと、
拭き取り化粧水で拭き取るところも、ちょっと珍しい感じ。

1回使っただけなのに、キメがすごく整っててびっくり!

P1200167.jpg


その後、毎日、
洗顔後の拭き取りローション(クリアローション)と
フェイシャルトリートメント エッセンスを欠かさず使っていました!


フェイシャルトリートメント クリアローションは、

コットンにつけて、お顔を優しく拭くことで、

3種類のAHAが古い角質を穏やかに取り除いて、
お肌をなめらかに導いてくれるんですって!

付属していたコットンも優秀だった!
P1200138.jpg
厚手で、繊維が残りにくくて、お肌をやさしく密着する感じがすごくよかった!

これはクリアローション。
P1200153.jpg

洗顔後なのに、化粧の落とし残しや、古い角質で、
毎度、黒ずんでいて、、なんだか妙な達成感(笑)

P1200155.jpg

その後、
フェイシャルトリートメント エッセンスを
P1200148.jpg

コットンで、丁寧にパッティング!

香りは、無香料なのですが、
SK-II<ピテラ®>の独特の酵母の香りかな。

使っているうちに、好きな香りになったので、不思議。

さらっとしていて、
べたついたり、こってりしてた保湿感は全然ないのに、
お肌は満ち足りてきているような。

使い続けて、私が一番うれしかった変化は、

この暑い季節。汗をたくさんかいても、
お化粧がくずれにくくなったの!!


キメが整って毛穴も整って、
しっかり保湿されてるからなのかな。

今まで、夏は、少しでもツヤのある美肌メイクは、
昼過ぎには、すっかり崩れて、
テッカテカだったのに、

SK-IIを使い始めてから、劇的にメイク持続!

お化粧直しの時、鏡を見て、ガックシすることが減りました!


素肌も、鏡をみて、ウンウンと納得できるような
なめらかさで、

すっごく気に入っちゃった!!

14日間のキットだったので、
もう残りがほんのわずかになっちゃったのですが、

これ、使い続けられたら、本当にうれしいな~~❤❤
ますます憧れる気持ちが強くなりました!!





現在、
SK-II では、10000名に、7日間セットのモニターを募集しています!
応募締め切りは9/20。

梱包配送料が1000円かかるのですが、
以前、同じようなキャンペーンに応募してハズレたんですよね(^_^;)

有料の10000名モニターにハズレるとは、、
さすがSK-II の人気はすごいなぁと実感した出来事だったんですよね(^_^;)


ダメもとでも、今回も応募してみようと思っています!

SK-II14日間美肌応援キット
こちらからチェックしてみてください!



SK-IIのキャンペーン協力中 




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
一回使っただけで
実感できるのって、すっごくいいものだねーー!!
なかなか、一度目の実感できるものってないので
すっごく興味あるし、誰でもしってるSK-2だからラインで
使ってみたくなりました♡♡♡
No title
こんにちは♪

SK-Ⅱはなかなか手が出せないお値段なので、お得にお試しできると嬉しいですよね♡
化粧崩れしにくいのは嬉しいですね(^^)しかもこの季節ってすごい!

以前7日間キットをお試ししたことがあるのですが、そこまでの変化は見られませんでした~(^^;)
No title
SK-Ⅱは、女性の憧れですね♪
いつかはじっくり使ってみたいスキンケアです。
私も以前モニターさせていただきましたが
クリアローションには感動しました!!
あんなに肌汚れてたの?ってくらい角質が落ちたので( ´艸`)ムププ

手遅れになる前に、ラインで使ってみたいものです^^;
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
