*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆  瞬足ダンスシューズ購入(^◇^)
今年2度目の娘のダンス発表会があって、

実家から私の実母も見に来てくれました。

P1200351.jpg


小さいお祭りだけど、2年前、初舞台を踏んだ思い出の場所。
2年前の記事

いつの間にか、娘よりも小さい子も増えて、
すっかりお姉さんに見える(*^_^*)


そのあと、遊びに来ていたおばあちゃんから
瞬足のダンスシューズを買ってもらいウキウキな娘です♪
 ↓



このシューズでもっと上手になるかな~♪



☆お届けもの報告☆
 

 モニターで5件。

グットギュット 骨盤ショートスパッツ
P1200377.jpg

ランコム マスカラ ヴィルトゥーズ ドールアイ
P1200298.jpg

エスプレッソソーダ ×6本
P1200215_20120716230248.jpg

レポ済み
読者サンプリングも★ これってあり!?新登場のエスプレッソ ソーダ

ヘパリーゼ 10本
P1200271.jpg

ケイカクテルVローション
P1200274.jpg


先着 無料サンプル

DHC フォースコリー 7日分
P1200373.jpg

限定2万名だそうです!


あとは、自分で購入したもの。

モラタメさんで、
ボーノチーズ 18袋セット
P1200257.jpg
ちょっと前に私がコレにハマってるって書いたような・・・。
大好きなんです~❤ いっぱいあってうれしい♪


これもモラタメさんで、
日向夏のカルピス 11本セット
P1200292.jpg


もう一つモラタメさんで、
トライアングル ジンジャーハイボール ストロング 24本セット
P1200284.jpg


ちょっと買いすぎたかな(笑)




最後は、
資生堂の新サイト ワタシプラスで購入。
dプログラムのトライアルセット♪
P1200211.jpg

ミニボトルなので、夏の旅行の時に重宝しそうだと思って(*^_^*)
もちろん、混合肌用です♪







いよいよ1学期最後の週に突入!!

午後までちゃんと授業があるのは今日までで、
明日から、早帰り。

ブログの更新も不定期になりそうですが、、

今週も頑張りまーす!

よろしくお願いします♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ダンスの衣装が可愛いね~(*´∀`*)
本当、小さい子も横にいると随分お姉さんだよね♡

沢山のお届け物だね~
オソロもいくつかあるわ~♡
モラタメさんでカルピスあったのは全然気付かなかった><
ヘパ飲んでハイボール♪いいね~(*´∀`*)
No title
このダンスのお衣装かわいいですよね~。
ぐんぐん成長して、ダンスも上手になって
応援する方も楽しいですね~。

瞬足のダンスシューズ、デザインがカッコイイ♪
私が探してた時はこんなの無かったような?
これなら娘も欲しがりそうです^^

骨盤スパッツハズれたなぁ~多分^^;
これ、良さそうですよね!
他にもお届けモノ豪華ですね!
うちも今週終わると夏休み。。。バタバタしそうです^^;
No title
ダンス、かわいいわぁ♪
うちも、あと数年したら、ダンスしたりするのかな?

お届モノ、たくさんだね。
それに、モラタメさんがいっぱいだね。
カルピス、美味しそう!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
