*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
読者サンプリングも★ これってあり!?新登場のエスプレッソ ソーダ
巷でにわかに、話題になっているという、

この夏、新登場のドリンク

サントリーのエスプレッソソーダ

7/31に発売だそうです!


サントリー「エスプレッソーダ」新発売ニュースリリース

エスプレッソのソーダですよぉ~!?

炭酸入りコーヒーと聞いて、
これは「ない」でしょ~~!って第一印象でした(笑)

私、昔っから、いろいろお試しするのが好きで、、
高校時代に、コーヒーに、ミルクじゃなく、ヨーグルトを入れてみて
大失敗した記憶がよみがえってきましたよ(笑)
酸っぱいコーヒーは美味しくなかった(^_^;)



かなり、引きながらも、
全く期待はせずに、

発売前に 一足早く、お試ししてみました(笑)

P1200215.jpg

330mlと小さめのペットボトル入り。
下半分がザラザラした感じで、ちょっと高級感のあるボトルです。


開けてみると、香りがすごくいい~~!! 


炭酸飲料独特の酸っぱいような香り、、ないんです!

とっても上質なアイスコーヒーの香りでした♪


そもそも、エスプレッソよりもアメリカンの薄めのコーヒーが好きなので、
ちょっと氷を多めに、
コップに入れてみました★
P1200228.jpg

泡立ちが、すごくキメ細かくて、黒ビールみたい(笑)


恐る恐る飲んでみると、思いのほか後味がいい・・・。

酸味をあんまり感じないのは、、好印象!

コーヒーの味は結構濃いめで、苦めのしっかりエスプレッソなんですが、
後味がスッキリ~~!!

炭酸も結構強めですが、
甘みも、ほんのり付いていて、苦くて飲みにくいってこともない・・・。


案外「あり」かも~~!


私の印象はそんな感じでしたが、
他の人の感想が気になって、

遊びに来てくれたママ友にも、飲んでもらったところ(^◇^)

P1200286.jpg
試飲中・・・


飲む前の印象よりは、飲んだ後の印象の方がいい感じ。

「案外飲めるね!」とそんな感じで、、

これ、ーーー働く大人向けの炭酸飲料ーーー
というコンセプトのようですが、

苦みといい、コクといい、コーヒーの本格さと
炭酸のスッキリ感。

確かに、大人向け。


スッキリしたいときの、飲み物には、
いいですよ~~!

あ、ただ、私的には、
まだエンジンがかかっていない朝食で飲んだり、
P1200226.jpg

P1200230.jpg
ミルクを入れて飲んだりするのはNG・・・。

お気に入りだったのは、家事がひと段落して、一休みする時で、

この時期、朝、ちょっと部屋の掃除をするだけで、暑い暑い。

掃除機をかけた後は、汗だくなんですよね~。

朝の家事がひと段落したところで、
プシューっとすっきりするのが、お気に入りでした(*^_^*)


また買いそうな予感がします(笑)




さて、、

今回、ブログの読者の方限定で、
2次サンプリングを行っています。

応募してくださった方、抽選で100名の方に
このエスプレッソソーダを6本プレゼントです★


読者サンプリングキャンペーン

応募期間は7/12~7/18 

エスプレッソソーダと聞いて、
「あり!」と思った人も「ないでしょ!」って思った人も、
ぜひ応募してくださいね~♪



Ripreキャンペーンに案件参加中 




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

興味津々
コーヒーも炭酸も大好きだけれど
この組み合わせは想像がつきません。

大人向けのお味なんですね。
飲んでみた~い^^
・・・で 応募させていただきました♪
No title
こんばんは♪

エスプレッソ×ソーダって面白いですよね。
私は「あり」派だったのですがふられちゃいました(>_<)なので早速応募させていただきます!

ゆきママさんの感想を見れば見るほど不思議なイメージです。
ミルクと炭酸はカオスな感じがしますね~(^^;)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
