*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ホタルノヒカリ1巻 無料キャンペーンを実施中!
あの、
ホタルノヒカリが映画化され、絶賛上映中★

映画化のCMはよく見かけていましたが、
2012年、女性が見たい邦画NO.1という期待度の高さ!

私、ドラマシリーズは1も2も
1話も欠かさずにチェックしていたくらい大好き!!

ホタルの干物女っぷりにすごく共感できて、

私が、OLを長く続けてたら、
確実に干物女になっただろうな!って思うんですよね~^^

大人の男のブチョーも、ステキだし~!!

笑えるところもドキドキするところも満載で、
大好きなお話だったのですが、

この原作は今まで、チェックしてなかったんです(^_^;)



原作は、ひうらさとるさんが書くマンガだったのですね~~!

今、電子書籍サービスのeBookJapanで、
7/13(金)~7/20(金)の期間限定で、
『ホタルノヒカリ』の1巻無料キャンペーンを行っていたので、
読んでみましたが、、

1巻丸ごとってすごくボリュームありますね~~!


スマートフォンでも、タブレットでも、パソコンでも楽しめるので、
どこにいても、読めますし、とっても便利!

1巻まるごと読ませていただいて、、

ドラマシリーズの始めの方のお話で、
ブチョーとの出会いも、台風の事件もあったり、
すごく懐かしくて、
またあのドキドキを思い出したりしていました♪

そして、やっぱり続きも、、
結婚までの道のりの映画も
見てみたくなっちゃいますね(^_^;)



1週間の期間限定なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください!

ホタルノヒカリキャンペーンサイトはこちら♪


Ripreキャンペーンに案件参加中 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このドラマ観たことないから、再放送してくれないかな~と思う。
先日図書館でこの漫画を読んだのよ。
しかも、7巻から・・・ってめっちゃ中途半端やねんけど。
貸し出し中で7巻からしか置いてなかったのよね。

久々におもしろいな~って漫画読んだわ。
ドラマみてみた~い。
No title
こんばんは♪

ホタルノヒカリ、面白いですよねぇ~o(^-^)o
何年か前に見て、
面白い~!!って思って、
やっぱり私は初めの頃の物語の方が好きです。

電子書籍って便利ですよね♪
私はまだ利用した事ないですが
本よりも場所を取らないし、便利そう♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
