*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★キャンペーン★ 「三都de女子旅」を 当てちゃいましょ!
 



私、西日本に住んでおりますが、


今回、紹介するのは、
三都物語のキャンペーン★

テレビのコマーシャルや、駅に置いてあるパンフレットで、
三都物語については、目にすることがあったのですが、

三都というのは、
関西の3つの都「大阪」「京都」「神戸」

三都物語は三都への旅を提案する観光キャンペーンみたいな感じ。



三都物語webでは、素敵な旅行プランを提案してくれて、
新幹線のチケットやホテルの予約も一括で、できちゃうんです★


ま、つまり、
九州、中国、北陸地方から、三都へ
新幹線で、お得に旅しちゃおう!!

というのが三都物語webなんです♪


先日、7/9にホームページがリニューアルしたんですって♪
trend_leader


私、関西に観光旅行に行った記憶は数えるくらいしかなくて、

 中学・高校での修学旅行は、京都・奈良の旅。
清水寺の雄大さに圧倒!!

大学を受験するにあたって、京都の大学見学を兼ねた一人旅もしたっけ。
高校生の分際で、おひとりさまでお豆腐料理のコースなんていただいた記憶が(^_^;)


その後、結婚する前にお友達と二人で、神戸観光。
六甲山で六甲の水を飲みました(笑)



それくらいしか、行ったことがないのだけど、
若いころに見た景色を今もう一度見たら、また違ったものに見えるんだろうな★


それに、最近、
関西のブロガーさんと仲良くさせていただくことも多くって、
関西の記事を読むたびに、もう一度行きたくてしょうがない!


ま、私が行くとしたら、
まず第一に美味しいものを食べることがメインだろうけどね(笑)


子どもが少しづつ大きくなってきて、
最近では子どもたちだけで、お留守番もできるように★☆

私が、子連れじゃなく、友達と、ゆったりと旅行できるようになる日も近いかな~~♪

あ、もう少し大きくなったら、、娘と二人旅って言うのも、いいかも!


三都物語webでは、
santo.jpg


関西のイベントや、モデルコース、テーマに沿ったプランも提案してくれて、
クイック検索で、予算ごとに簡単に、旅のプランが立てられちゃうんですね!

ハズレなくプランが練れそうでいいわ~♪


santo1q.jpg


今回、
リニューアル記念に、

三都de女子旅キャンペーンも実施中!
trend_leader

応募した人とその友人二人分の新幹線往復チケットと宿泊券がセットになって
5組(計15名)に当たるチャンス!

Facebook、twitter、mixiと連動して、
お友達を選んで、応募するという形。

応募期間は7/9~8/31

そのほか、三都物語の対象地域じゃない人向けに、、
日本旅行の旅行券3万円が当たるチャンスもありますよ♪


私も応募してみましたが、
ご近所のリアルな友達で、
ネット上でも交流がある人って少ないけど、、

でも、一緒に旅行できたらいいな~~★と
ワクワクで応募できちゃいました!


当たって、三都への旅が実現できますように~~(^_-)-☆



ぜひ、チェックしてみてください!

三都物語



西日本旅客鉄道株式会社のモニターに参加中


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
