*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ダイエットにも!? 炭酸ですっきり♪ クリスタルカイザー スパークリング

私、血液型A型(AO型)なのですが、
人には、いつも「O型でしょ?」といわれるほど、
大雑把で、めんどうなこと嫌い・・。

だけど、ここ数日、私の中のA型の血が目覚めたようで(笑)

一か所掃除をし始めると、次から次へと、汚れが気になり始め、、
ひたすら掃除をしておりました(^_^;)

「まぜるな危険」を混ぜてないはずなのに、塩素臭で、具合が悪くなったり・・。

収納用具がいけないんだ!と100円ショップで、
2000円分もキッチン収納用品を買いあさったり(笑)

それでも、たいしてキレイにならない我が家ですが、

梅雨の中休みが終わって、天気が悪くなったところで、、
私のお掃除熱も冷めました(笑)


次にお掃除に目覚めるのは年末かも(笑)



話は変りますが、
前回、ダイエットの記事を書いていたのは、
確か、1か月ほど前。

その後、体重計にも乗らず、全く食事にも気を使わず、
食べたいだけ食べ、放置していたんですが、

昨日、体重を測ったら、驚いたことに、1か月で、3kgも太っていました!!

精一杯痩せた後の3kg増じゃなくて、
かなり太っている状態で、さらに3kg増。


びっくり!!
ちょっと掃除しただけで、体中が痛くなるわけだ・・。



夏になると、すっきりとした炭酸飲料が飲みたくなりますが、、

ここは、ノーカロリーで、体にいいの飲み物で、
乗り切りたいと思っております!


私が大好きな炭酸飲料はコレ!

クリスタルカイザーのスパークリング♪
これはレモン風味。
P1190706_20120711001051.jpg


私、数えきれないくらいケース単位でリピしています! 


これはレモン風味だけど、ライム風味だったり、ベリー風味なんかもあるんですよね~。


ミネラルウォーターに炭酸が入っているという飲料ですが、
炭酸は弱め。

P1190857.jpg


お酒を割ったりもできなくないけど、
ハイボールを作ろうと、ウイスキーを割ると、
ちょっぴり炭酸が抜けた感じの仕上がりになります(^_^;)


子どもの飲む、
カルピスソーダには、これくらいの炭酸で十分で、
いつものカルピスが炭酸入りになるだけで、
子どもは大喜び!
子どものお友達が遊びに来た時に出すドリンクとしても、喜ばれています^^




でも、私は、ゴクゴク飲める、この炭酸の感じと言い、
レモンのほんのりとした風味と言い、

そのままグイっと飲むのが大好き!


気分まですっきりするような気もします!




甘い炭酸飲料で、
カロリーゼロのも今や、たくさんの種類が出ていますが、

飲んで体にいい感じはしないんですよね・・・。

これは、ミネラルウォーターなので、
水分補給としても、役に立つ!


お風呂上がりや、暑い日、気分転換したいときも、

手放せない炭酸飲料です!



お掃除頑張ってるときも、
このスパークリングウォーターで、水分補給していましたよ~(*^_^*)




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
お掃除いっぱい頑張ってるんですね♡
すっきりキレイになると、気分いいよね!

うちにもいっぱいクリスタルガイザーのレモン風味あるよ^^
炭酸がほしいときはコレだわ~♪さらにレモン汁足して割って飲んでる♪

ダイエットのほうも頑張ってね~(*´艸`) 夏ばてしない程度に♪
No title
こんばんは♪
我が家は珍しいことに、全血液型が揃ってます( *´ω`)クスクス
ちなみに私もAOのA型です♪

娘が一時期スパークリングウォーターにハマってました^^
カルピス割る時によく飲んでましたよ~。
こちらはレモン風味でさっぱりしそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
≧(´▽`)≦アハハハ
私なんて正真正銘のO型なので
そんな繰り返しですよ~。
ゆきママさんと同じく
先月100均でごっそり買ってきた整頓用のプラ籠が
山になったまま放置されてます(笑)
今度やるの!の私の言葉に
主人かなり呆れてますよ^^;

クリスタルカイザーのスパークリングいいですよね^^
甘ったるくないから口の中がスッキリして!
夏場は特にピッタリですね♪
私もこれ見てたら久々に飲みたくなりました^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
