*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ちゃんと、監視!エアーウィック ニオイセンサー 使ってみました!
 ママ友のお家にお邪魔することが多いのですが、

どこに遊びに行っても、キレイに整理整頓されてる^^
その上、玄関を開けた瞬間いい香り~♪が漂ってるとすごく印象がいいんですよね!


お掃除が苦手ですが、
いい香りのお家を目指している私(笑)


普段から、お部屋の香りには、気を使っています(*^_^*)


夫は釣り好きで、魚をさばいた後のニオイって強烈なんですよね・・。
ゴミの日の前日に釣りに行ってくれたらいいけど、そういうわけでもなく、

生魚の捨てる部分は、ゴミを出すまで、冷凍保存していたり、
一応、工夫はしているんですが、

排水溝からなのかな? 生ごみのニオイが、
ゴミ箱のふたをしていても、家じゅう広がることも・・。


今回使ってみたのは、


エアーウィック ニオイセンサー

P1190992_20120705090637.jpg


ニオイに反応して、消臭&香りのスプレーがシュっと飛び出るという商品です♪

内容はこんな感じ

P1190996.jpg
本体&カートリッジ1個。

このカートリッジ1本で、約2500回のスプレーが可能だそうで、
1日10回シュッ!と出るなら250日分。

1日100回でも25日はもつって計算。


このカートリッジは、ピュアクリーンソープの香りで、
洗濯したてのお洋服のような、爽やかな香りです。





エアーウィックのシュっと出るタイプで、

人が通るとセンサーで反応するタイプは、
以前購入して、愛用中(*^_^*)


P1200010.jpg

新商品のニオイセンサーは、
目じゃなく、鼻で反応するような感じなんですね!!



本体の構造はこんな感じ。
P1190997.jpg
お試し用の電池は内蔵されています!

下部に、缶をしっかりハメます。
P1200002.jpg

電源を切るスイッチはなくて、
カートリッジを入れると、電源ON!

P1200008.jpg


好みに合わせて、4段階の設定が可能!

P1200003.jpg

定期的に、時間ごとにスプレーするタイプ。
ニオイセンサーが感知した時だけ、スプレーするタイプ。

P1200011.jpg

私は玄関に置いていますが、長持ちさせたいので、
ニオイセンサーが感知した時だけにしています(*^_^*)

1日2回くらい、シュっとした音に気づきますが、

それ以外は音には、気づかないけど、
玄関を通るたび、香りが爽やかな感じ(*^_^*)


先日、朝、ゴミ出ししようと、とりあえず、玄関にゴミを置いてみたら、

すかさず、センサーが反応!!


シュッシュッ!!っと。

クサイものを追い払うように、勢いよく2回でましたよー。


ニオイセンサーが働いていることを、その時、すっかり忘れていたので、
ビックリ(笑)


その後もまた2回シュッ!

ちゃんとニオイの監視してくれてますよ~!!


おかげで、ゴミくささを全く感じることなく、ゴミ出し終了(笑)



センサーが感知した時だけの設定なので、
シュシュっと出過ぎて、においがキツイということもなく、
快適!


家独特のニオイって他の人には感じても、
住人は、鼻も慣れてしまい、クサイことに気付かなかったりするので、

ちゃんとセンサーで、監視してくれているのは、助かりますね!



今、キャンペーン中!

これと同じエアーウィック ニオイセンサーが100名に当たったり、


「あなたの家のイヤーなニオイ」を投稿することで、
100名にギフトカードが当りますよ!


キャンペーンの期間は
7/3~8/10まで。


あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング


読んでいるだけで、鼻をつまみたくなるような投稿もありますが(笑)

チェックしてみてください!



レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中 



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
