*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ 夏ですね~!
 
今日は、梅雨の中休みで、とーってもいいお天気!


湿度も低いので、風は気持ちよくって、そんなに暑さも感じないし、
家の中は快適!



まだ、片付け残していた、冬物を一気に片付け
家を夏仕様にしようと、

夏用の竹のラグを出してみたら、
小さな虫がウヨウヨ歩いてました・・・・。

ダニですねぇ・・。

竹はダニの住処になりやすいって、買ったときに書いてありました・・・。

まずは、干すところから始めないと!

お掃除頑張ります!


夏と言えば、海!

海水浴にはまだ早いけど、
気持ちのいいお天気だったので、

夫に付き合って(夫は釣り)、海へ行ってきました。

IMAG0106.jpg

次男のポーズは、
「ワイルドだぜぇ」・・・・。

ワイルドか~!?


2時間ほど、海にいただけなのに、手と足の甲が、思いっきり日焼けしてる~~。
顔はばっちり塗ってたけど、
足の甲、、油断したわ・・・。



お届けものがありました。




憧れのSK-Ⅱ!
いつか使う日を夢見ていたのですが、
今回モニターとして使えることに♪
P1200131.jpg


後日レポいたします♪


だいぶ前に、雑誌「おはよう奥さん」の
アンケートに答えた分の謝礼
図書カード500円分。
P1200192.jpg




先日書いた私の記事内で、
2次サンプリング、プレゼントも実施中。


応募がまだの方はぜひ、チェックしてみてください♪
2次サンプリングも! かわいい~~♪ ラヴーシュカの新アイテム☆
(7/12締切)

読者プレゼントも★ 毎日フェイスマスク!「フェイスマスク ルルルン」
(7/10締切)



さて、昼ご飯を食べたら、
幼稚園のお迎えの時間まで、お掃除もう一頑張り!

今週もよろしくお願いします!
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ
いいな 私も一度使ってみたいと思った製品です
レポ楽しみにしています(-^□^-)
海いいですね
旦那さん なにが釣れたのかな?
No title
海、いつもながら思い立ったら行ける距離
いいですよね~~(*´ェ`*)
「ワイルドだぜぇ」うちの娘もやってますよ(笑)
果たしてワイルドの意味がわかってるのか~?

ダニ・・・見えると流石にゾッっとしますよね^^;
うちは夏のカーペット出したら やたらと変なニオイが^^;
ちゃんとしてしまったハズなのに~~。
半年しまいっぱなしだとイロイロありますね(;^_^A アセアセ・・・

SK-Ⅱ私もちょっと前に使ったけど
パックが凄い感動ものでしたよ~♪
No title
こんにちは~
家の中快適なんですかー
ひゃー羨ましい! もうこっちは室内湿度70%に30度超えてますよ><
海いいなぁ~ 近かったら子供は毎日行きそう^^
お掃除はかどってますか^^ 頑張ってね♡
No title
SK2いいな~。
私もいつかラインで使ってみたいです。
No title
足の甲って、日焼けしちゃうんですよね・・・
ワタシも、毎年、サンダルの模様が出来ちゃいます・・・

おー、SKⅡ!!
いいな~。いつか使ってみたい憧れです。
前に、乳液だけ使ったことあるけど、すごいよかった~
いつかラインで使ってみたい。

お掃除、がんばってね!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
