*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2次サンプリングも! かわいい~~♪ ラヴーシュカの新アイテム☆
カネボウ化粧品さんから、素敵なモニター品をいただきました☆

P1200012.jpg

 Lavshuca(ラヴーシュカ)のシリーズから、
8月1日にリニューアルして登場する新アイテム、
★ダブルカラーズリップステッキ
★ガーリィーホイップチーク
★ラヴハーティーアイズ


の3点です!
P1200018.jpg


まだ、サイトにも登場していない、発売前のアイテムですが、

http://lavshuca.net
(新商品の情報は7/17~見ることができるようです)


一足早く、使わせていただきました♪

まずは、このアイテム!
P1200024.jpg

チョコレートの入れ物みたいで、すごく可愛くないですか~~!?



これ、数量限定で発売される、3色セットのアイシャドウ、
ラヴハーティーアイズ(アイシャドウ)です★


透き通るようなきらめきカラーが、可憐でラヴリーな目もとを作ってくれるんだって♪

中身は、こんな感じ❤ 

P1200026.jpg

ピンクとパープルの色の入ったかわいいアイシャドウ♪


ピンクをベースに、ハイライトのラメと、
目のふちにパープルを入れた感じ。
P1200078.jpg
(写真は娘です・・・)

きつい発色じゃなく、ふんわりガーリーに仕上がる感じ❤
ラメ感も!!


お次は、
ダブルカラーズリップステッキ

P1200029.jpg

繰り出しタイプのリップスティックなんですが、
1本で2色なの!

P1200030.jpg

唇のフチは濃い色で、内側は、薄めで、2回に分けて、塗り分けてたら、
娘に、「それだったら、一度に塗れるじゃん!」って言われちゃった。
小2の娘にダメ出しされる私・・・(笑)


輪郭も描けるラインカラ―と
つやめき発色のグロウカラーが1本にになって、
濃淡のダブルカラーで、

ハート型のようなぷっくりリップへ
なるというアイテム!


本当に、さっと塗っただけで、プックリ、立体感のあるリップが完成❤

P12000981.jpg

このリップ落ちにくくて、色が持続してくれますよ!


最後は、ガーリィーホイップチーク

P1200037.jpg

この形状でチーク??

中もグロスのようなチップが。。
P1200038.jpg

これは、リップだったかな??
って、外箱を確認しちゃった(笑)

でも、ちゃんとガーリーメイクができるチークでした(笑)
P1200064.jpg

手の甲に出してみると、ホイップのようなエアー感がある、クリーム状のチーク。

P1200066.jpg
指で、伸ばすように、ホホに広げると、
ふんわりと発色!
サラサラの使い心地ですよ★


これも思ったよりもキツイ色見じゃなくて、
ふんわりガーリーに見える感じ!!


それに、肌へのなじみもよくって落ちにくいの!

何度も塗り直さなくてもいいからすごく重宝してます★



私、普段はブラウン系の大人っぽいメイクをすることが多いので、

ピンク系のガーリーメイクができる3点セットと聞いて、
似合わなかったらどうしよう・・・・。

と使う前はちょっと不安だったのですが、


似合うかどうかは、自分では良くわからないけど、
私的にはすごく気に入っちゃった♪♪


このパケの可愛さに魅かれて、メイクしてる間中、
娘がずっーと横で、見てました。

もうちょっと大きくなったら、全部娘に持って行かれそう(笑)


私、いい大人ですが、
持っているだけでウキウキして、
乙女気分になれちゃうアイテムでした❤





今回、この発売前のアイテム3点セットで、
2次サンプリングを行っています!

「ダブルカラーズリップステッキ」
「ガーリィーホイップチーク」
「ラヴハーティーアイズ 」

セットで、抽選で150名様にプレゼント♪

P1200043.jpg


読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら!

キャンペーン期間:2012年7月1日~2012年7月12日


みなさん、ぜひ応募してください♪





カネボウ化粧品のモニターに参加中

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カネボウは発色が綺麗だよね
私も好きなコスメです
娘ちゃんなの
お化粧に目覚めたかもよ(*^_^*)
応募しよう♪
No title
こんにちは~
どれも発色が良くて、
新感覚なのも楽しいね♡
私も明日~(*´艸`) なんか、色も可愛くて
すっごくメイク楽しめちゃった^^
No title
こんばんは♪

チークの形状が面白いですね~。発色もきれい♡
リップ、ひとつでラインもひけるって良いですね!

娘さん、まつ毛長いですね(^^*)
No title
きゃぁ~アイシャドーめっちゃ可愛い。
チークもふんわり可愛くメイクできそう。
さっそくチェックしてこなきゃ。
No title
こんばんは♪
パケが可愛いと、それだけでテンションあがっちゃいます♪
発色もキレイですね~!!

ふわっと優しいタッチの色合いがまた良いですね♪
こういった感じ、好きです♪(´ε`*)
No title
どれもかわいくって、
もうノックダウン寸前で読ませて頂きましたよ~(*´ェ`*)ポッ
娘ちゃんだったんですね!

リップ、輪郭も一緒に描けちゃうんですねぇ~
いつも面倒で描かない私には一層魅力的♪
この発色、凄くいいですよね!

私も普段ブラウン系のメイクばかり^^;
オバサン臭い気も・・・って思ってたので
夏だし!思い切って!
ピンクもいいですね☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
