*All archives* |  *Admin*

読者プレゼントも★ 毎日フェイスマスク!「フェイスマスク ルルルン」

 フェイスマスクって、スペシャルなイメージで、
ストックしてあっても、特別な日じゃないともったいなくて、

なかなか思いきれないことも多いのですが(笑)


今回使ってみたのは、そんな私でも、毎日使えちゃうフェイスマスクです!

フェイスマスク ルルルン
P1190949_20120702232938.jpg

まず大容量にびっくり!

P1190965.jpg

42枚入りなんです!

毎日使っても1か月半使えちゃいますよ(*^_^*)

価格もお手ごろ。42枚入りで1575円(税込)!

巷には、1枚で2000円するフェイスマスクもある中、 
一枚当たり 38円 の低価格!

これなら、もったいぶらずに使えちゃいます♪

低価格だけど、美容成分は、リッチ❤

ヒアルロン酸、EGF,アルブチン、パパイン、大豆エキス、
ポリグルタミン酸、レシチン・・・。


保湿にも、美白にも、毛穴にも、エイジングケアにも
良さそうな美容成分が♪



公式ブランドサイトはこちら





ずしっと重い、420gのパウチの中は、
美容液成分たっぷり~~♪
P1190967.jpg



液がこぼれないように要注意です!


一枚一枚はすごく薄くいんだけど、
P1190969.jpg


でも、ヒタヒタなほど、美容液がしみ込んでいますよ!

P1190970.jpg


夜の洗顔後に、このフェイスマスクを毎日付けています♪

薄くて、割と小さめ。
P1190972.jpg

小顔の人なら全部覆ってもらえるのかな(笑)?
私は顎の部分がはみ出ちゃいます(^_^;)

ま、気になる目元や口元はしっかりカバーされていますよ!


開封して使いかけのフェイスマスクは、
私は冷蔵庫に保存しているんだけど、

お風呂上がりの火照った顔に、
ひんやりマスクもとーっても気持ちいいですよ♪

その後、自分の体温で、ゆっくり温まって
お肌に浸透していく感じ。



10分~15分くらい置くのですが、
圧迫感のないマスクなので、
気づけば、、毎日30分くらいは経過してるかも(^_^;)
付けていて不自由さも、違和感も全然感じないんですよね~(笑)

取り外すには、マスクは乾いて、お肌はモチモチ。
少しでもマスクに残った液は、
絞り出して、首やデコルテに塗っています(*^_^*)


マスクを取った後、お肌のうるおいは見事な感じ!
その後、乳液やクリームをつけていますが、

お肌をすべるみたいな手触りの良さ!


もったいぶることもなく、毎日使い始めてそろそろ10日になりますが、

翌朝のお肌に、うるおいとハリ!
お化粧ノリも全然違う!



マスクを貼った顔も、毎日だと、子どもたちも慣れて怖がることもなく(笑)
娘は、私もやりたーい!って言いだしたり^^

フェイスマスクをつけているスペシャルな時間が
毎日過ごせるなんて幸せ~♪


ご褒美マスクがこの価格で使えるなんて、驚きです!

ずーっと使って行けるフェイスマスクですよ♪




今回は、ブログの読者サンプリングキャンペーンがあります!


抽選で150名の方に、ルルルン42枚入りの
これと同じ商品をプレゼント★

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

応募は今日(7/3)から、7/10までの1週間☆
ぜひ応募してくてみださい♪


Ripreキャンペーンに案件参加中 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
冷蔵庫に冷やしてるんだー♪
私も冷蔵庫入れようかな♡
薄めでも、毎日マスクできるって幸せよね^^
娘ちゃんもやりたがってるんだね~キレイになるよ~(*´∀`*)♡
No title
そうそう
遠慮なく使えるのはいいね
値段が高いとケチるから
夏にも保湿は大事だと思う!!
早速応募しよう♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK