*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けものまとめ☆ 梅雨空。

7月に入りましたね!!

私の住んでる地域では、
毎日、すっきりしないお天気が続いています・・・。

P1200125.jpg

先日、近くのショッピングモールに行ったのですが、

家を出るときは、大雨のどしゃ降りだったのに、
車で10分もかからない、
ショッピングモールの近くでは、全然雨も降っていなくて、
道路も濡れておらず・・・・。

周りを走ってる車も全然濡れてないのに、
私の車だけは、あちこち水滴だらけ。

この車、洗車してきた!?って感じで(笑)



同じ地域なのに、集中豪雨が降るところは、一部だったり・・・。
天気予報も全然当たらないわけですよね~~。


梅雨も終わりに近づくと、すごい雨で、
毎年、どこかで水の被害がありますよね・・。

みなさんも、お気をつけてください!





週末のお届けもの~♪ 



 Facebookでの当選で スタバの無料引換券
P1190851_20120702104025.jpg
2回目です♪♪(写真使いまわし)


新しくなったエアーウィック ニオイセンサー
P1190992.jpg
後日レポ予定。


こちらも新商品のラヴーシュカの
アイシャドウ・チーク・リップの3点!
P1200043.jpg
後日レポします。


☆6月のお届けもののまとめ☆

現品当選 20件 (そのうちモニター品が14件)
約82000円相当

サンプル当選 4件

自分でお得に買っちゃったもの(主にモラタメ) 
3件

お小遣い(アフィリエイトやポイントサイトなど) 
約27000円


高額な商品のモニターが多く、8万円越えは、初めてかも♪

お小遣いの方は、3万円に満たなくて、低迷中です・・・。





最近、すごく眠くて眠くて・・・(笑)
ちょっと遅めの春が来た感じ。

気がつくと、昼も夜も、リビングで寝ちゃってることが多いんですよね。

こんな生活をしていると、

3食昼寝付きのお気楽主婦だなぁって、
つくづく感じちゃいますよぉ。


ちょっと気合いを入れて、
今月も頑張りたいと思います!

今月もよろしくお願いします!




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
はっきりしないお天気ですね~>< ジメジメしてて
私も超眠くて、いつも昼からお昼寝すこししてますよ~(笑)
お届け物、全部オソロです^^ レポガンバロね❤

今月もヨロシクお願いします(*´∀`*)♡
No title
こんにちは♪

私が住んでいる地域は、水不足にならないかな?大丈夫?というくらい梅雨なのに雨が降りません。今のところ。
日本って狭いようで広いですね(^^;)

ちょっと前に忙しかった分のごほうび期間ですね♡

お届けものおめでとうございます。まとめ、すごいですね~♪
今月もよろしくお願いします(^^*)
No title
こんばんは^^
今年の梅雨は全般的に雨が少ないように感じます。
雨の日も暑いですし。
8万越えすごいですね!私もがんばろ( ̄∀ ̄)
No title
集中豪雨、イヤですよねぇ。。。
私も今日は出事が多いのに外はどんより空。
チャレンジして傘を持って行かないべきか迷ってます(笑)

気候のせいか、何か眠いですよね!
ここ最近、娘を送りだした後チビ太と二度寝しちゃって・・・
主人には申し訳なくて言えません^^;

お届けモノ、素敵なモノばっかり!
ラヴーシュカ、いいなぁぁぁぁ!!!
レポ楽しみにしてますね!
No title
ワタシも、眠くて眠くて・・・
九州の方は、大雨で大変みたいですね。
ラヴーシュカ・・・、チークが興味あるなぁ。
使ってみたかった。・・・はずれちゃったの。
レポ、楽しみにしてますね。
今月もよろしくね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
