*All archives* |  *Admin*

自然派★桧 spa hinokiの新商品 ヘアマスク 使ってます!
以前使用して、大好きだった
桧 spa hinokiのシャンプー

ノンシリコンで、香料・旧指定成分も無添加。
使われているエッセンシャルオイルは、オーガニック認証のこだわり!

以前シャンプーを使ったときの感想。
ナチュラルシャンプー 「檜 spa hinoki」 癒されます!


ヘッドスパのエステで使われていて、

リンス不要のシャンプーなのですが、

この度、新しくヘアマスクが登場したというので、
使わせていただきました♪



P1190690.jpg
250g 2600円。

かなりずしっと大きい感じです!

こちらも、ノンシリコン。そして旧表示指定成分無添加!
植物のエキスやオイルがたっぷり含まれ、
植物の力で、しっとり保湿してくれるというトリートメントです!

そして、こちらも、認証オーガニック成分を用いているというこだわりが!

エッセンシャルオイルや、ホホバオイル、アルガンオイルは、
すべてオーガニック認証を受けたものだけを使用しているんです!



今回は、シャンプーと合わせて使ってみました!
P1190686_20120630214248.jpg
 

シャンプーの香りは

イランイラン
ベルガモット
ラベンダー 
の3種類があるようですが、


私が使っているのは、イランイラン
とーっても香りがよくて、
シャンプーするたびに癒されています♪

P1130944.jpg

ノンシリコンの無添加シャンプーなのに、
泡は、すごく細やかで、モリモリとたつの!

その状態で3分置くと、髪に有用成分が浸透して、
リンス効果もあるというシャンプーなんだけど、

今回は、そのリンス効果の部分を、ヘアマスクにお任せしてみました(*^_^*)


ヘアマスクはもったりとしていて、
ヌルヌルした感じが強くはなく、
結構たっぷり目に、傷んだ毛先から、髪全体につけています!
ノンシリコンなので、地肌についても安心ですしね!

P1190694.jpg

香りは、シャンプーほど強い香りではないのですが、
癒し系のいい香り❤

シャンプーを3分置く代わりに、
ヘアマスクをつけて3分置いてから洗い流しています。

時間があれば、シャンプーも3分おいて、
ヘアパックもじっくり置いておきたいところなんですけどね(*^_^*)

洗い流す時も、リンス独特のヌルヌル体に残る感じは、
ほとんどないです!

シャンプーだけでも、十分、髪に栄養がいきわたっている感じがしていたのですが、

ヘアマスクは毛先の傷んだ部分もしっかり保湿された感じがして、

髪を乾かすと、手触りがスルン~~♪ととっても気持ちのいいの!!

P1200124.jpg


ツヤ感も、ハリ感も、

髪のまとまりも、すごくいいので、
ジメジメした湿気の多い、このシーズンでも、
パサツキが少なく過ごせていますよ!


1日の終わりのご褒美のような
癒し系で、髪にも地肌にもやさしく、
美髪効果も高くて、大好きなヘアケアです♪



スパヒノキ ヘアマスク 250g (ノンシリコン)
スパヒノキ シャンプー 【イランイラン】 250ml



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
