*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆最近のお届けもの☆

 
今週は、あまり予定も入っていなくて、
余裕でのんびりできる1週間~♪ って思っていたら、
そうもいかず(笑)

月・火と何かと用があり、小学校へ。

プールの監視を頼まれ、娘の学年を見学してたら、

娘、プール大好きなはずなのに、途中から、
女子4,5人で、タオルを巻いて、見学してるから、
「何を怠けてるんだろ!?」って思っていたら、

私の当番が終わり、家に帰って、ほっと一息ついたところで、
学校から、「娘さん、39℃の熱があります」って電話。

怠けてたんじゃなかったのね(^_^;)

娘、
ただの夏風邪だったのですが、高熱が1日ほど、続いて、
病院に行ったり、バタバタでした~(T_T)

今日から、学校に行ってくれて、ようやくのんびりできる~♪♪

ちっと息抜きに、お友達とランチに行ってまいります(笑)



今日は、もう木曜日!?

1週間あっという間だわ・・。





さて、
最近のお届けものです。




リアンフルール シルキーモイストクリーム
P1190929.jpg
関連記事⇒うるおいリングできちゃった★ リアンフルール モイストクリーム♪


ウルルンという、フェイスマスク。
P1190949.jpg
毎日フェイスパックができる大容量です♪
後日レポいたします。

エキサイトクーポンで当選☆
P1190928.jpg
ファミリーマートで、引き換えられる
無印良品のこすって消せるボールペン☆

エキサイトクーポン、メルマガは良く届くのですが、
ほとんどチェックしておらず・・・(^_^;)
でごいちママさんの情報でした♪


最後は、無料サンプルをいただきました☆
「スクスクのっぽクン」の会社の新商品。
カルシウムグミです♪
P1190960.jpg

グミ1日分だけのサンプルかと思ったら、
3種類、3日分、届きました☆

グミなので、とっても食べやすかったです!(子どもも)
P1190961.jpg


まだ、無料サンプルを配布中だと思いますよぉ♪

カルシウムグミ無料モニター



いつの間にか、、6月も残りわずかなんですね~(^_^;)

長男の期末テストも明日で終わりだし、
7月に入るとあっという間に、夏休み。。

今年も帰省するので、そろそろモニター応募を控えめにして、
懸賞応募にセイを出したいところです! 


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ムスメさん、大変だったね。39度は辛いね。
もう治ったのかな・・・、よかったね。
ランチ、楽しめたかな?
ワタシも、今日、ボールペン貰ってきたよ~
No title
こんにちは♪

娘さん、大変でしたね。
週末はゆっくり休めるといいですね。

カルシウムグミ、見た目が面白いですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
39℃!タオル巻いて見学してる場合じゃなかったですね^^;
よくなったようで、よかったです。
しかし、ママがプールの監視までするんですねーーーー
そりゃ大変だぁぁぁ。
学校もママの荒使いしすぎですよねぇ!

ホントあっという間に7月ですね~
もうすぐ夏休み。。。
今頃応募心に火がついてる私ですが
そうだった・・・ちょっと縮小しなきゃでしたね^^;

ボールペンよかったです♪
うちは、娘が毎日遊びに持って行って自慢してますよ^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
