*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
うるおいリングできちゃった★ リアンフルール モイストクリーム♪

 リアンフルールシルキー モイスト クリームを使いました!

リアンフルールは、以前、ファンデーションを愛用していて、
美肌効果が高くって、すごく好きだったブランド!



P1190931.jpg

保湿成分シャルドネ発酵エキス
pro03_img01.jpg

ナノサイズのプラチナコラーゲンをはじめ、
厳選された15種類のうるおい成分が含まれているクリームです♪


P1190935.jpg
写真ちょっとピンクがかって見えますが、、、、
実際は、ほんのりクリーム色です(^_^;)

柔らかくて、みずみずしい、クリームですよ!

香りは、天然ローズマリーの香りだそうで、
すごく気持ちのいい、香りです!



とろーり、なめらかなクリームなので、お肌へのノビも密着感もすごくいい!!

P1190938.jpg

それに、付けた瞬間から、どんどんお肌へ吸収されてるような感覚で、
全然重くないし、べたつかない。



つければつけるほど、美肌へ近づけちゃうんじゃないかと、
たーーーっぷりつけても、圧迫感がないので、
気になる目元や、口元は、2重3重にも、重ね塗り(笑)

使い始めて、2日目。

朝、鏡を見たら、クリームみたいにお肌もなめらかで、
もっちりしてる感じ♪

パンフレットに、うるおいリングができると書いてあったので

P1190984.jpg

やってみたら、、

 私にも、パンフレットほど見事ではないですが、

うるおいリングができましたよ♪
P1190941.jpg

塗った直後じゃなくて、このお肌、朝の洗顔前なんです^^

もともと、肌質は硬いほうで、
なかなかこんなに、柔らかくはならないのですけどね(^◇^)


もっちりした柔らかいお肌が、しっかり持続してくれて、
とっても気に入っちゃった(*^_^*)

これからも、使い続けて行こうと思います! 


リアンフルールのモニターに参加しています



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰してます、こんにちは♪

このファンデーションの保湿力が好きだったんですけど
このクリームも良さそうですね♪
潤いリング凄い~(>_<)
しかも、洗顔前なんて!!

使ってみたくなっちゃいましたo(^-^)o
No title
うるおいリングできてる~
お肌もやわらかそう。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
