*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
子どもと一緒に~♪ ヤマハ 電子キーボード EZ-J220 で練習!
とってもうれしいモニター品が我が家に届きました♪

ヤマハ 電子キーボード EZ-J220 です!

yamaha.jpg


今年発売の新製品のキーボードですよ!

P1190825.jpg


うちの子たち、
一番上の息子は2歳のころから、ヤマハ音楽教室に通っていたのだけど、
二人目三人目となると、
私が教えてあげるから大丈夫!!って気になって、
まだ音楽教室に通わせたこともないんです(^_^;)

家に、古いキーボードがあったので、
今まで、それを使って娘には、たまに教えてあげていましたんですが、

ヤマハ 電子キーボード EZ-J220に、

内蔵されたデモソングを聞いてびっくり!!

音がピンピンはねてて、イキがいい感じ!!


内蔵されている曲もすごくたくさんで、

小さい子にうれしい
アンパンマンのマーチや、となりのトトロから、
ピアノ練習曲の定番、エリーゼのために や、小犬のワルツなどなど、、

P1190823.jpg

全100曲が内蔵されていて、

どの曲も、伴奏の音がすっごくいいの! 



うちの娘は、「ルパン三世のテーマ」にハマっちゃって、
一日何回も弾きまねをしていますよ(笑)

ガイドでキーボードが光るので、
初心者でも、簡単に楽しく始められて、
なんとなく弾けた気になれちゃう(笑)

P1190828.jpg
内蔵されている曲の楽譜も付いています♪
P1190839.jpg


ピアノの音もフルコンサートグランドピアノから
デジタル録音された音だそうで、
すごくキレイ!
臨場感あふれた演奏もできて、
弾く強さで音量が変化するタッチレスポンス機能付きですよ♪

私もピアノを弾けるようになりたかったので、
この際、弾きたかった曲を子どもと一緒に練習しちゃいますよ~~♪


このキレイな音が伝われば、、、と動画を撮影してみたのですが、
私のカメラの録音機能が今一つですね・・・・(^_^;)

娘がつたない指使いで、「キラキラ星」を練習しているところです。


※今、置くところがなく、床に正座で弾いています(^_^;)

光を追っているうちについ、左手も出ちゃったりww



P1190831.jpg
液晶ディスプレイで、指の使い方や音符も勉強できるし、
メトロノーム機能や、伴奏のスピードを上げたり下げたりする機能、
iPadと連動した自動譜めくり機能まで、たっくさんの機能が充実しています!


鍵盤も、ピアノほど重くはないけど、軽すぎない!




内蔵された好きな曲を練習しながら、自然とピアノや楽譜と接する機会を増やして、
音楽大好きっ子になってほしい!


練習練習で、涙なくしては語れないピアノ練習も、
時には必要なのかもしれないけど、
私は、娘とも次男とも、
一緒に楽しく音楽ができたらいいなと思っています!




さて、
新発売を記念して、キャンペーンを行うようです!

キーボード☆アイドルキャンペーン~EZ-J220を弾いてWEB CMに出ちゃおう!~
詳細は7月1日公開予定の
ヤマハのHPで見ることができるようですが、

内容はこんな感じ!


◆内容:
期間中に「EZ-J220」を購入いただき、
キャンペーンページに応募された方の中から抽選で5名様に
ヤマハ製品ページ内のWEB CMに出演いただきます!
都内某所のスタジオでプロのスタイリストがヘアメイク・衣装を担当、
アイドル気分を味わいながら撮影できます。

◆撮影日:2012年9月22日(土)

◆応募期間:7/1~8/31

◆対象者:
期間中EZ-J220を購入された方で、10歳以下のお子様
※2012年8月31日時点で10歳以下のお子様に限ります。

◆当選人数:5名

◆申し込み方法:ヤマハHP内のキャンペーンページよりお申し込み(7月1日より公開)




興味のある方はぜひチェックしてみてください!




ヤマハのモニターに参加しています


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
お兄ちゃん2歳から!!! すごいね!!
ルパン三世は私がはまりました(笑) 吹奏楽できくのも好きだけど
このキーボードの音質のよさに興奮しちゃったよ^^
練習も頑張ってるね~♪(*´∀`*)♪
No title
こんにちは♪

今のキーボードってハイテクなんですね!機能がすごい!!
お子さん、楽しく練習できそうですね~(^^)

ピアノを弾ける子って女の子でも男の子でもすごくステキなんですよね♡
私もピアノを弾けるようになりたかったです(^^;)
No title
キーボードかぁ、大物だね~

ワタシ、子供のころピアノ習ってたけど、全然楽しくなかった。
やっぱり、バイエルとかじゃなくって、
アニメの曲とか、アイドルの曲とか、知ってる曲を楽しく弾けるようになりたかったな・・・
これなら、楽しくできるから、すごくいいね!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
