*All archives* |  *Admin*

2012年上半期ベストコスメ HRプロディジーP.C.ファンデーション

2012年上半期
雑誌VoCEなど多くのベストコスメのタイトルを受賞した

ヘレナルビンスタインのプロディジー P.C. ファンデーション

P1190903_20120621125658.jpg

さすが、多くのベストコスメを受賞しただけあって、
今までにないようなファンデーションで、すごく良かったです!!



プロディジーPCの美容液は、大好きで、今も愛用しているアイテムですが、
プロディジーP.Cセラムの記事

太古の植物・オセアニック クリスタのエキスの入った、
エイジングケア効果の高い美容液。

プロディジー P.C. ファンデーションには、
その美容成分オセアニック クリスタのエキスが、
セラム1本分入ってる、
美容液のようなファンデーションなんですよ!




 


セラムと同じボトルの大きさ(笑)
P1190925_20120626125244.jpg

ファンデーションのボトル、キラキラで、おしゃれ!

ファンデーションとして、私は初めて見る、スポイト式の容器。

P1190904.jpg

トローリとしていて、本当に美容液みたい!
P1190913.jpg
はじめて使ったときに感じたのは、
とにかく、すごくなめらか!
ノビがよくて、みずみずしい感触です!

P1190914.jpg

お肌へのフィット感もよくって、
塗っていないみたいに自然な仕上がり。
herena2_20120626152110.jpg


でも、しっかりクスミや毛穴をキレイにカバーしてくれています。

光の拡散作用のある、透明ジェルも入っているそうで、
お肌がきれいに見えて、セミマットな仕上がり★


お肌も美容液をつけた後のように、
なめらかになってる気がして、
しっかりしたハリとしっとりとした感じが、すごくいい!

herena.jpg

触りたくなるくらい、スベスベなお肌に見えるファンデーション♪


一番、気になった点は、
やっぱりこのなめらかさ!!


こんなに、美容液のようななめらかさで、
お肌が着替える感じのファンデーションは、
本当初めてで、驚きの使い心地でした!

ぜひ、チェックしてみてださい!




ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中 




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
