*All archives* |  *Admin*

ドクターケイ 肌トレ集中乳液! ケイパーフェクトモイスチャーミルク!
 
美肌の大敵!お肌の乾燥の内因に注目した
ドクターケイのシリーズの「保湿乳液

ケイパーフェクトモイスチャーミルクをお試ししてみました!
P1190803_20120623161735.jpg
55ml 8400円(税込)


乾燥 乳液 保湿


ただ、外側から保湿するだけじゃなくて、

お肌の内側に働きかけて、お肌が自らの力で潤いを取り戻すように
トレーニングしてくれるという「肌トレ集中乳液」なんですよ!



P1190807.jpg

ポンプ式で、使いやすいボトルです!

この乳液、本当に気持ちのいい、塗り心地!
P1190810.jpg

まず、サラリとしてお肌にスーッと伸びる。
P1190811.jpg

べたつかず、肌の表面は、もっちりする感じ!

お肌表面で潤いを満たす、
ヒアルロン酸や、大豆リン脂質、ホホバ種子オイルも配合!

お肌の内側へは、
赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素やアミノ産、
さらに、ビタミンがたっぷり入って、奥へ届けてくれるので、

内側からのしっとりしたうるおいも感じます!



それに、香りもすごく好きで、
ラベンダーやゼラニウム、ノバラのエッセンシャルオイル配合で、

癒されるんです~❤


表面にべったり保湿する感じじゃないけど、
朝までしっかり潤いを残してくれるし、

朝のスキンケアで使うと、
乾燥してる室内でも1日中、潤いを保ってくれる感じ!


お肌の乾燥の内因から変えてくれることで、

紫外線、エアコンの乾燥、暑さで、開きっぱなしの毛穴、、
お肌のダメージが激しい夏のシーズンも、

潤いバリアで、乗り切っていけそうな
使い心地のいい乳液でしたよ~★




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
mikoと申します。

べたつかないのに、しっとりするのはいいですね☆
年々乾燥する肌に使ってみたいです♪
No title
こんにちは~♪
潤いバリアってなんだか凄そう~♡
いつも乾燥している肌なので保湿力が優れてるものって
興味津々よ~(*´∀`*)
香りも癒されそうだし、ポンプタイプも使いやすそう♡
No title
べたつかないのはポイント高い!
肌トレか。
うちも頑張ろっ!
No title
肌トレって発想が凄いですねー!
ベタつきがないのは
これからの時期重宝しそう^^

乳液ってなかなかこれっていうのが無いんですよね。
こういうのなら使ってみたいかも~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
