*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ リラックマのパセリ。
今日は、朝10時半から、電話工事の方が来ることになっていたので、
子どもたちを送り出してから、部屋の掃除でもしようかな。と思っていたら、

子どもたちを送りだしてほっと一息ついていた9時前に、電話がかかってきて、
「時間ができたので、今から向かいます」って、、Σ(゚д゚;)


その時点で、「10時半に来てください」と、断ることもできたのですが、
「いいですよ~。」とつい言ってしまったあと、
「あと10分くらいで着きます」って・・・。


10分ですかぁ!!
それから、ちょっと途方にくれました(笑)


私、ノーメイクな上、顔も洗っておらず(笑)
部屋中食べこぼしやら、ホコリだらけ。

10分間で、部屋の掃除をするか、自分をメイクするか(・_・;)

ちっと悩んだ結果。顔だけ洗って、
部屋の掃除。

とりあえず、リビングの電話機周りをキレイにして、
リビングに掃除機をかけているところで、
工事の人、到着。

ちょっとキレイになったし、(ノーメイクだけど、、)まぁいいかぁ~!
と思っていたら、

工事をする場所は、リビングじゃなくって、
ネット回線のある寝室の方で、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

全く、手つかずで、掃除してない寝室で、ホコリだらけになりながら、
工事の人は、工事をして、帰って行きました(;^_^A



早く来るなら、昨日のうちに言って欲しかったわ~~。
それにどこを工事するかも聞いておけばよかった・・・(T▽T;)


普段から、家をキレイにしていないので、こういうことになるんですよねぇ。
わかってはいるんですが(笑)


家はIP電話(?)になり、
auのスマートバリューにこれで、加入できるようです。

月々だいぶお得らしい。と剛力あやねさんがCMで言っていました(笑)


さて、娘が、放任主義で育てている
子どもの日にしたガチャガチャで、GETした
お部屋菜園のパセリですが、

だいぶ育ちました♪

P1190871.jpg

芽が出た時の記事


でも、一つの葉っぱが1cmもなく、小さくて、可愛くて、食べれない・・・。
ただ、この放任状態だと、あと数週間後には、枯れてしまいそうなので、
その前に食べた方がいいのかな~??



もう一つ小さくて可愛かったのは、

この間もらってきた「味の素」のサンプル。

5歳児の小さい手のひらの上でこのサイズ・・・。
でもしっかりビンなんです!

P1190880.jpg

かわいすぎる~(*^_^*)



☆最近のお届けもの☆ は↓です♪


 

 
Ripreさんから
衣類用洗剤の「さらさ」
P1190885_20120621125659.jpg


そして、HR(ヘレナルビンスタイン)のプロディジーシリーズの
ファンデーション。
P1190903_20120621125658.jpg


どちらも後日レポ予定です。



ありがとうござました!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
予定より1時間以上も前に来られちゃ~困るよね><
パセリ、立派に育ってますね~!!
大切に育ててると、食べるのがなんだか可愛そうになっちゃうよね^^;
HRオソロです♪ まだ箱あけてなかったので
キンキラな容器にビックリ~(^ω^*)
No title
こんにちは♪

早く来られるのは困りますね(^^;)
時間に合わせて用意しているのに~!!ってなっちゃいますよね。

パセリ大きくなってる!早く食べられると良いですね♡
お届けものおめでとうございます♪
No title
こんにちは♪
私も先日、管理会社の方が警報機のチェックに来られて焦りました^^;
それも何の連絡もナシですからね!いつもならチラシが入ってるのに…。
で、寝室には旦那さんが寝てたのでチェックせず!?

パセリちゃん、可愛く生長しましたね♪
あまりに小さいと、食べていいのか迷っちゃいますね^^
味の素も可愛い( ´艸`)ムププ
No title
(○゚ε゚○)プププー 
思わず読んでて爆笑しちゃったじゃないですか!
10分間でって、凄い究極の選択ですよねw
私もありますそういう経験。
諦めきれずにバタバタやってみるけど
事のつまりは いつもちゃんとお掃除しなきゃって事なんですよねぇ。
でも、窮地が去るとすぐ忘れるんだな、これが(笑)

放任主義の娘ちゃんのもとで
よく育ちましたね~^^
大きな鉢にうつしたら、もっと大きくならないのかな?

そうそう、私も遅ればせながらRipreさん審査通過しました~。
ゆきママさんの今までのタグの貼る位置と違った?
っていうのが参考になりましたよ!
通って小躍りです~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
