*All archives* |  *Admin*

富士食品 ジェントリースープ シリーズ おためし!
 我が家の朝食は、パンのことが多いのですが、

パンだけだと味気ないので、
インスタントのスープを一緒に出すことが多いんです(*^_^*)


最近のインスタントは味噌汁も、スープ系も、
本当に美味しくなりましたよね~。


今回、モラタメさんのタメすで、
ジェントリースープのシリーズ5種が出ていたので、
食べてみましたよ~~!

P1190465_20120620001949.jpg


一番目新しかったのは、
ハーブ香るシリーズ★

P1190469.jpgP1190470.jpg
あっさりトマト味
あっさりチキン風味

あるのですが、
トマト味は、バジルとオレガノの2種のハーブ

チキン風味は、バジル、ローレル、オレガノ。

ハーブがあんまりキツいと子どもたちは嫌がるかなと思ったのですが、
ふんわり香るハーブの風味は、家族にも好評でした!
0516kfc.jpg


それに、どちらも、コラーゲンペプチドが含まれていて、
スープをそのまま冷蔵庫で冷やすと、、
ジェル状の冷たいスープになって、また違った感覚で食べられて面白い!
P1190508.jpg

夏は熱いスープもいいけど、冷たいゼリーのようなスープも
喜ばれると思いますよ!


オニオンスープはパンとの相性ピッタリで、
オニオングラタンスープにして、食欲のあまり出ない朝食や、
お兄ちゃんの夜食に重宝したし、
P1190525.jpg


コーンポタージュも、きのこのポタージュも
すっごく濃厚でなめらかで美味しいの!!

P1190503.jpg
P1190522_20120620003735.jpg

競うように食べて、あっという間に消費しちゃいましたよ(*^_^*)


これ、取扱店は限られているようで、家の近くでは手に入りにくいみたい・・。

取扱店:マルエツ(大型店・中型店)、東急ストア(大型店・中型店)、ユーコープ(大型店・中型店)、相鉄ローゼン(大型店)、ヤオコー、富士シティオ、コモディイイダ


通販でも買えるようです。
ジェントリースープ


我が家的には、このキノコのポタージュが、また食べたいわー★

どれも、
本格的な味で、とっても美味しかったです!!

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
どれも美味しそう!!
モラタメさんに出てたの気付かなかったよ><
取扱店・・・どれも知らないし無いかも^^;
気軽にスーパーで買えるといいんだけどなぁ♪
それだったら即買いです(*^▽^*)ノ
No title
美味しそうだね!
こんなのモラタメさんであったんだ・・・
見逃してたな・・・、ワタシ、スープ好きなのに。
ジェル状の冷たいスープなんて、レストランみたいだね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK