*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの&キャンペーン情報☆ 梅雨の晴れ間
台風が近づいているようで、昨日から大荒れの天気なのですが、

日曜日はわりと良いお天気で、
貴重な梅雨の晴れ間にお散歩に行ってきました。

お花の見ごろはやっぱり、紫陽花ですね~♪


P1190862.jpg

紫陽花の花に見えるところは、実は花ではなく、
ガクなんだって。

P1190867.jpg
と、長男の理科の教科書に書いてありました。
これは、常識なのかな・・??


アウトドアで、
スタバのシアトルラテ(懸賞当選品)もいいですね♪
P1190858.jpg



☆お届けもの&キャンペーン情報☆


 

まずは、先程のスタバのラテがコンビニで、取り換えられるクーポン。
2本分。
P1190851.jpg

Facebookでの懸賞応募でした。


モニターで、
YAMAHAの新商品のキーボード!
P1190815.jpg

うちはピアノを習わせていなくて、いつも、私のテキトーな教え方で、
娘に教えていたのですが、 楽しく練習できそう♪

レポします。


そして、ドクターケイのパーフェクトモイスチャーミルク。
P1190803.jpg


サンプル当選で、
ロレアルリバイタリフト UVブロックのサンプル~!
P1190873.jpg

こちらまた新たに、7月15日まで15000名に当たるという
キャンペーンを実施中!

リバイタリフトUVAラボ
リバイタリフト UVブロックの現品 150名に当たるチャンスもありますよ♪


DMについていた、
せんばのお茶の烏龍茶。美味しいんですよね~♪
P1190872.jpg

バナー原稿 300×250 (111221)imp



最後は、
『那須の笑顔』さんから、
欽ちゃん米試食プレゼントで当選!
美味しい欽チャン米300gです♪

P1190875.jpg

6/30までのキャンペーンで、
玄米か白米を選べて、合計40名の方にお米が当たりますよ♪


ぜひチェックしてみてください!
欽ちゃん米モニタープレゼント


では、台風の進路にあたる方々、
くれぐれもお気をつけてください!!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
アジサイ満開だね~
なになに、花じゃなくてガク?ややこしいなぁ~^^;

キーボード、意外と大きいよね^^
今、どこに置こうか悩んでます^^; 弾きたいときに弾けるようにしておきたいと思ったら置き場所がなくて~(笑) 毎度、移動に苦労しております^^
No title
我が家もキーボードが届きました
これ思っていた以上に大きい^^
朝から弾いてうるさいです
ピストルと悲鳴にはまっています
使い方・・・間違っている~~~(爆笑)
No title
こんにちは♪
紫陽花が見ごろですね~!

そうそう!
あれはガクヘンなんですよね^^
実際の花は豆粒みたいに小さいんですよね。
No title
紫陽花のさわやかな画像の後にスタバのラテ。
思わず、駆け込みたくなりました。

ソイラテが飲みたい。。
No title
こんにちは♪

紫陽花、見頃ですね♡
淡い色もきれいですよね(^^)

お届けものおめでとうございます。
キーボードってすごいですね~!お子さんと一緒に楽しめますね♪
No title
こんばんは☆
台風の影響は大丈夫でしたか??
アジサイきれいですね(^◇^)
私もあじさい大好きで、今年小さいのを
庭に植えてみました♪
キーボードが届いたなんて嬉しいですね♪
レポ、楽しみにしています!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
