*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
Wでうれしい♪ シーボンのクレンジング!フェイシャリスト トリートメントマセ ミニ

サロンで、販売されてるイメージが強いシーボン

今年で創立46周年という老舗で、
栃木に自社工場を持ち、
国内で、研究開発、製造されている安心の国産ブランド。


すごく気になっていたブランドだったのですが、

シーボン取扱店がなかなか近くにはなく、
今回、初めて使わせていただきました!

使ってみたのは、コレ!
P1190766.jpg
110g5775円(税込)


フェイシャリスト トリートメントマセ ミニ
という、
マッサージクレンジングもできるというアイテム!

ミニとつくから小さいのかと思ったら、
容量110gと結構たっぷり使えます。(230gの大容量もあります)

保湿成分スクワレンを配合していて、
贅沢に潤いを残しながらのクレンジング!


クレンジングしながら、マッサージすることで、汚れを落としながら、
肌の血行を促進してイキイキしたお肌になるんですって!


商品ページはこちら


クリームのような質感で、、ティッシュで拭き取りタイプのクレンジングです。

P1190770.jpg
 

1回の使用量はサクランボ大。

P1190781.jpg

たっぷり使って、マッサージ!やっぱり気持ちいいです!


結構しっかりした、クリーム状なのに、お肌で伸ばすと、
とろけだして、オイル状に変化します!

P1190786.jpg

お肌の上でするする伸びるので、マッサージもスイスイできますよ~。


メイクはもちろん、毛穴の奥の、皮脂汚れや、古くなった角質まで、
すっきり落ちる感じ!

拭き取ってみると、汚れがたっぷりとれていて、
なんだか達成感があります(笑)

P1190789.jpg

その後、Wクレンジングで、洗顔料で洗って流してみると、
お肌、柔らかな感じ!

なめらかで、
毛穴も、ザラツキも、スッキリ♪

しっかりクレンジングで、お肌がリセットされて、
さらに、潤いプラスで、イキイキしている感じです!


これ、朝の洗顔の時にも使ってもいいの!

朝起きると、寝ている間の皮脂が毛穴をふさいでいる感じが
私はするのですが、

毛穴を奥からすっきりさせることで、1日のお化粧のノリもモチも違うんですよ!



クレンジングって、
今まで、できるだけ肌をこすらないように、
優しく浮かせるだけだったのに、

フェイシャリスト トリートメントマセを使うと、

ずっとマッサージしたくなっちゃうほど、気持ちよく、
肌に優しくクレンジングできるので、
1日何回でも、クレンジングできますね~~。



お肌の調子が悪い時は、特に、しっかり落とせて、お肌に優しい、
フェイシャリスト トリートメントマセを積極的に使っていきたいと思います!




Ripreキャンペーンに案件参加中




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
YUKIママさん、色白~い。
色白でいいな。
No title
わー凄い汚れが落ちてる!
やってみたいぞーーーー!

ゆっくりマッサージしながらメイク落としもって
凄く魅力的ですよね♪
かなりいいなぁ。
でも、これでミニとは^^;
230gの大容量もあるんですね。
どんだけ使えるんだろ~~~?
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
