*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
10日間集中!スリムアップスリムでダイエット!
 5月の終わりから、
アサヒフードアンドヘルスケアの
スリムアップスリム
のシェイクで
集中ダイエットをしていました♪


スリムアップスリムは、私の中で、1食置き換えの定番。
美味しくて、手軽に飲めてすごく便利なんですよ♪


それに、女子にはうれしい美容成分が入ってるところもポイント高いし♪


P1190448_20120529110239.jpg


始めた時の意気込みはコチラ(笑)
夏に向けて!!スリムアップスリムで集中ダイエット!

6種類の味がある10食セットで、
毎日、どの味にしようかな★と選ぶのが楽しかった^^




P1190456.jpg



1日のうち、1食をこのシェイクに置き換えて、いたのですが、

はじめの日、ランチを置き換えてみたら、

飲んだ時は、満足感があるのだけど、
夕方4時ころには、お腹がすいちゃって、、つい間食・・・・・。

空腹を我慢するのがちょっときつかったので、

次の日からは、夕食を置き換えていました。

夕食は、子どもたちと一緒の食事が食べれないのは、ちょっと寂しいけど、
お腹がすいたら寝ちゃえばいいから、
私はそれほどストレスにはならなかったです。



抹茶ラテ
P1190493_20120614134822.jpg


キャラメルマキアート
P1190513.jpg


ショコラ
P1190565.jpg


後ろに写っているのは、子どもたちのワンプレートで手抜き気味の夕食(笑)

10日分、全部飲み終わりましたよ!


お水で溶かしているのに、どの味も濃厚で、
少しトロミがあって、クリーミーな感じ。
飲みにくさを感じたのは1種類もなかったです!


私の一番のお気に入りは、
抹茶ラテなんですよね~❤。


程よい甘さと香りがすごく好き♪


さて、私、痩せたかというと、
夕食を置き換えはじめて、
3日目に、体重を量ってみたら-2kg減!!

うれしい驚きの瞬間でした!


その後、ちょっと痩せにくい時期と重なってしまったようで、
劇的な変化はなかったのですが(^_^;)

結果として、10日で-2kgって、結構いいですよね!!


それに、スリムアップスリムを、飲んでいない他の食事は、
普通に食べて、外食にも行けてましたし^^

美味しくて、満腹感もあって、
食べ過ぎたあとの食事制限にもぴったりで、
栄養分もしっかり摂れて安心♪

これからも、手軽に続けられるダイエットとして、
常備しておきたいな★と思います。



アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加中



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
以前は私も置き換えダイエットやってたけど、
今はガッツリ食べたい気持ちが抑えきれないわぁ。

No title
こんばんわ
ー2kg凄い!!!
この2kgのダイエットは厳しいのよ
成功だね
私もトライしないと~~チュニックから卒業したいね(笑)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
