*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
目指せ美白! オバジC10 レギュラーを使っています!

 一度使ってみたかった、
ロート製薬のスキンケア 
Obagi(オバジ)のシリーズの中から、

今回、、ロート製薬様に紹介された 
美容液のオバジC10(レギュラー)を使ってみました!

P1190388.jpg
12ml 4200円(税込)

さすが製薬会社が作ったスキンケアで、

オバジのキャッチコピーは、「美肌は、医学です。」

オバジは、肌の健康のためのスキンケアという考えから、
外側から飾るのではなく、内側に着目して、アプローチして、
開発されているそうです♪


オバジCのシリーズには、
C5 と C10 そしてC20もあります。

それは、ピュアビタミンCの配合濃度の違いなんですって!

オバジC5は、悩みが軽い人向け。
オバジC10は、まずはじめに手にとって欲しい商品で、、
オバジC20ほどの高濃度になると、徹底集中ケア!!

といった感じ。


シミ・クスミだけでなく、お肌のざらつきや毛穴、キメの乱れなどに
効果的なんですって♪

ハイパーブライトニングC処方で、

肌表面だけじゃなく、角層の奥深くまで浸透して アプローチ♪

安定が難しかったピュアなビタミンCの安定化にも成功して。

高濃度 高浸透 超安定  
の3本柱が♪


☆使ってみた感じ。☆

容器はスポイト形式なんですが、
形がちょっとかわってました。

先が丸くなってる^^
P1190394.jpg









P1190395.jpg

液は水のようにサラサラなんだけど、

P1190396.jpg

P1190399.jpg



お肌に乗せると、はじめは、オイルみたいに、お肌にはじいて、
これ、浸透するの!?ってちょっと心配でしたが、、

はじくのは、乗せた瞬間だけで、
ジワジワと、浸透していきますよ!!


朝晩の洗顔後、
ローションの後に、
まずは、クスミが気になる頬の部分から、顔全体に伸ばしています。


香りが結構印象的なんです!

柑橘系の香りなのかな??
公式サイトのQ&Aではグレープフルーツの香りと書いてましたが、
フレッシュな感じではなく、、
アロマテラピーで使われるような、癒しの効果もありそう!


ジリジリ浸透していくと、
お肌の状態によっては、ピリっとすることも。

私のお肌では特にひどくはなく、
すごく効いてる感じがする!!


それに、毎回ではないのだけど、
つけた瞬間、お肌がザラザラした感じになるの。

ピーリングで、古い角質が取れているようなそんな感じ。


角質に効いていて、透明感がでそうな雰囲気ですよ!

浸透した後は、お肌が滑らかでモチモチに♪




ここ10日ほど、朝晩欠かさず使っていて、

すでに、1ビンの半分ちかく、消費したんですが、

毛穴がしまって、化粧崩れが少ないの!!

皮脂の分泌量も抑えれらているって、目に見えてわかる感じ!



シミが薄くなったという実感は、まだないんだけど、

クスミが取れて、お肌がイキイキしてる♪

常にもっちりと柔らかい肌だし、

お化粧が崩れないし、日焼け対策にも良さそう!



美肌を目指すなら、お肌にもピュアなビタミンC!!

やっぱり必要ですね!!


ずっと使い続けたい美容液でした!







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
オバジ大好きです!
これは使ったこと無いのですが、やっぱり使ってみたいので
ドラッグストアでお値段と相談して買おうかな♡
いきなりC20を使ってみたいかも(*´艸`) 
はじめまして!
ゆきママさん、こんにちは^^

毛穴が締まって化粧崩れがないって、すごく魅力的!
しみが減ってきたらさらに素敵ですね☆

応援ぽち☆
No title
おひさ~
ワタシも、絶賛使用中です。
明日、レポ書かないと・・・
今回始めて使ったけど、かなりイイね。
香りは、ワタシは、薬シロップみたいな匂いだなぁって思った。
No title
こんにちは。

オバジはいいですよねぇ~
シリーズで使用していました。

金額だけの効果はあると思います。
No title
こんにちは
本当にオイルみたいなのに
その後浸透するとは驚き!
私も美白目指して頑張っています
う~ん使ってみたい美容液です(-^□^-)
No title
こんにちは♪
しっかりお肌にビタミンCが行きわたりそう!
紫外線が気になるこの時期には期待大ですね~♪
濃度が違うタイプがあるのも有り難いですね^^
No title
こんにちは♪

オバジってロート製薬さんだったんですね!
ロート製薬の美容液にはニキビ跡ですごくお世話になったので、オバジ、すごく期待できそうです♡

毛穴が締まるのは魅力的ですね(^^)
素肌からきれいになりそう☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
