*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ 創作和食のランチ☆
こないだ、お友達とランチに行ってきました♪

ちょっと前に、広告に載っていたお店で、
期間限定でお得だったので、行ってみたのですが、

開店前から、行列・・・。

列に並んでお店に入ったの久しぶりだわ~^^

お料理は創作和食で、
旅館のような、普段食べれない感じのお料理。

P1190773w.jpg

このボリュームで1050円はお得感たっぷり♪
P1190774w.jpg


お店も混んでいたので、ゆっくりランチというよりは、
食べたらさっと引きあげる!といった感じだったんでけどね(^_^;)


でも、おいしいお料理食べれて幸せ☆

たまには、贅沢ランチもいいですよね~♪






お届けものが少しありました。 





モニターで、
シーボン フェイシャリスト トリートメントマセ ミニ
P1190766.jpg


Ripreさんの特別プレゼントで、
エテュセのトップコート、桜貝の色もいただきました。
P1190738.jpg



ずっとバタバタと過ごしていて、
ようやくリフレッシュできた気が♪

今日は、ずっと放置していた
家のことをガンバローと思います♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
これだけの量で1050円はお得!!
並んだ価値ありのランチでしたね^^

見た目もオシャレで、創作和食は目でも楽しめますね♪
No title
こんちには~
行列のお店ってだけあるね~
美味しそう~(*´∀`*)♡
夏らしく涼しい感じがいいね♪
桜貝の色のエテュセ可愛い~!!おめでと!
バタバタ続きだと、家の中方付かないよね^^;ムリせずのんびりがんばってね♡
No title
ゆったりランチなんてうらやましい~
種類豊富でおいしそう~
No title
こんばんは♪

ボリュームありますね♡並んで食べる価値はありそう!
ランチってディナーよりずっとお得に贅沢できるので良いですよね(^^)

鍵コメありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪
No title
創作和食、心が落ち着きそうなお料理ですね^^
和食のいいのって食べに行ったことないから
しかも、友達とって機会も無く、いいな~って思います。

やっと少し落ち着いたんですね。
お疲れさまでした!
私も、、、お家の中片づけないとーー
ちょっとサボっただけで凄い事になってますよ^^;
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK