*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
これ、すごいです! カゴメ 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー 


先日、モラタメさんのタメすで、お得に購入できたので、買ってみた
カゴメの野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー!
P1190592.jpg


このタイプのゼリー。風邪をひいたときの栄養補給や、
ダイエットの補助食品・・・。

今まで結構利用していて、みんな大好きだし、
16個くらいすぐ消費しちゃうだろうな!と思っていたのですが、

今まで飲んだことのあるゼリーとは全然違ってびっくりなお味でした!

とにかく、 濃縮なの!!

中身を少し出してみると、こんな感じ!
P1190629.jpg

思いっきり野菜の赤色!!

 



「うわ・・。」って初めて飲んだ時の私の発声(笑)

これ1本で、1日分の野菜が摂れるのはうれしいけど、
やっぱり、濃厚過ぎて、一気に飲むのがキツイ~~。


チビチビと、ゆっくりとは飲めるけど・・・・。

娘が飲んだ感想も、私と一緒。。

P1190633.jpg
微妙な口元だったりして(笑)


これを飲んでくれたら、野菜があまり食卓に上らなくても安心なんだけどなぁぁ。
とちょっぴり残念に思っていたら、




 長男はこのゼリーすっごく気に入ったようで、、、

1日1本、
学校から帰ってきたら、、、
とりあえず飲むのが習慣になっています!


テーブルの上に

いつも飲みきったゼリーが乗ってる(笑)
ちゃんとゴミ箱に捨てて欲しいところだけどね(^_^;)

P1190669.jpg


長男が毎日飲んでいるのをみて、

娘ももう一度チャレンジして、

「結構 飲めるね~~。」って(笑)


びっくりなお味だけど、野菜不足の解消に一役かってくれそうです!




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
これには好みが分かれそうね^^
うちもコレ健康にと購入迷ったのですが
ちょっと濃厚さが逆に気になってきて一つ買ってみようかなと思いました♪
No title
こんにちは♪

写真だけ見るとディップみたい♡…な、すごい色味ですね。

野菜が一度に手軽に摂れるのは便利ですね(^^)
トマトジュースがムリな人間なので、一気にいける長男くんはすごいと思います!対抗(?)する娘さんもかわいいですね♡
No title
こんにちは
私もコレ試したんだけど・・・ダメです!!
きついですね~っ
No title
こんにちは
うゎ~~ソース見たいなジュース
丸ごとかんがありますね
私も応募しようか悩んでパスしました
今思うと・・・
申し込めば良かったと後悔です><
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
