*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【読者サンプリングも♪】シミ対策ファンデ!アクアレーベル「ホワイトパウダリー」



紫外線が特に気になる今の季節、、
毎朝、お天気とにらめっこしながら、
その日に塗る、日焼け止めやファンデーションを、
厳選して使っています(笑)


しっかりお出かけの日。

過ごすのは室内が多いけど、
移動中や生活紫外線は気になる日。

私が使っているのファンデはコレ!

アクアレーベルのホワイトパウダリー。


P1190586_20120610222953.jpg


化粧下地には最強のSPF50クラスの日焼け止めを使うことが多いので、
ファンデは少し軽めの、SPF25 PA++で、OK♪

これね、春にリニューアルしたばかりのファンデーションなんです。

私が使ったのは、ケースにレフィルにスポンジがセットになってついている限定品。
P1190607.jpg

普段はケース(630円)は別売りで、
レフィルが1470円(税込)。


アクアレーベルは、それほどお値段も高くなく、
気軽に使えていいですよね~~♪


ホワイトパウダリーは、
自然な感じで、シミやクスミがカバーできるのがポイントのよう!


詳しくは、こちら。
商品ページはこちら


とっても使い勝手が良くて、お気に入りです! 





P1190610.jpg
私が使っている色はオークル20

いつも、標準的な色を選ぶ私ですが、
ホワイトパウダリーの色は、
この時期の私のお肌の色にぴったりでした♪


P1190615.jpg

このスポンジも、層が2重になっていて、面によって質感が違って、
細かい部分のメイクもしやすくなっていました!


手に塗ってみたところなんですが、

P1190617.jpg

すごく自然に、色ムラ、クスミもカバーされてるの、分かりますか~?

キレイな仕上がりに大満足!


朝メイクしても、昼過ぎには、皮脂や汗で、テカテカに崩れてしまうのが、
この時期の私の悩みなんですが、

アクアレーベルのホワイトパウダリーを使うと、、
確かにTゾーンは少し脂浮きしちゃいますが、
顔全体がテカテカになることもなく、

さっとお化粧直しで直せちゃうくらい、メイク崩れも少ないです!

塗った直後よりも少し時間をおいてなじんだくらいの仕上がりの方が、
お肌もキレイに見える感じもする!!

それに、お肌が乾燥せず、白浮きせず、
自然に守られている感じ。


まだエアコンをつけるには早い時期だけど、
エアコンのきいた室内での乾燥も防げそうです★



ナチュラルメイクに仕上がるのに、
しっかりしたカバー力!
メイク持ちの良さも、、
これからの季節に本当にうれしいファンデーションですよ♪




さて、
今回、読者サンプリングのキャンペーンもあります!

↓の応募フォームから応募してくださった方、
抽選で100名に。

これと同じ商品。
アクアレーベル ホワイトパウダリーをプレゼント☆

6/13までと、締切り間近ですので、お急ぎください^^
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら




資生堂の通販サイトが新しくオープン!!


こちらでも購入できますよ!



Ripreキャンペーンに案件参加中 


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
乾燥を防いでくれるのって
これからの季節大切だよね~!!
特に私なんか家にこもってたり、涼しいスーパーしか行かないので
エアコンとの戦いだから乾燥は敵~!!
今、限定でセットになって売ってるんですね♪お得感アリですね~♡
No title
こんにちは♪
ファンデは、リキッドをメインに使ってますが
チャチャッと済ませたい時はパウダーが便利なんですよね^^
パフにとった感じは、しっとり感もありそうで
仕上がりにもすごく期待が持てそうですね!
No title
こんばんわ
わぁ~~いいね
夏は汗かくと化粧崩れが気になります
使ってみたい~~
あ~まずはサンプルに申し込もう♪
No title
こんばんわ^^
プチプラなのに満足できるのはいいですね!
ホントこの値段?って 逆の意味で嬉しくなるもの
いいですよね~~。
デイリーケアに惜しみなく使える感じが^^

水槽の貝、いいですね~
そちらもチェックしてみないと!(笑)
暖かくなると苔が多くなってお掃除面倒で^^;

それにしてもゆきママさんハードスケジュール!
私だったらブッ倒れてるかも・・・
でも、アクティブなママさんって感じも素敵^^
息抜きできるところでして 頑張ってくださいね!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
