*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 石巻貝の食欲!
今日は久しぶりに大荒れのお天気で、
私の住んでいる地域は、
今日から、梅雨入りしたみたい!



今週はほんっと忙しくって、
学校で会議が3回に、幼稚園の田植えのお手伝いに、
小学校の参観日。

今日も朝から1時間ほど、学校で片付けの力仕事。。。

ここまで連日出事があると、やっぱりキツイです~(T_T)



お友達のブログにも、遊びに行けず、
ゆったりした時間が過ごせず、これもストレスだわ~~。


週末は、雨のようだし、
ちょっと家でのんびりしよー♪


以前金魚の水槽に入れた貝を金魚が食べちゃったという話を書きましたが、

ちょっと大きな貝をペットショップで買ってきました^^

石巻貝というマキガイなのですが、
この子がいい仕事してくれるの!!

5匹買ってきたんですが、
苔で覆われていた水槽があっという間にピカピカになりました!
P1190660.jpg

置いてある備品や、海で拾ってきた貝殻も、
水槽の中のものはすべて、
ひどい苔だらけだったのに、
きれいに食べつくしてくれて、ピカピカに♪


もう、食べ物がないようなので、
今はフィルターの中のコケを食べてもらってます^^

この大きさなら、さすがに金魚は殻ごと食べられず、、
うまく共生してくれたらいいな~♪


石巻貝の食欲、、すごいですよ~!



さて、お届けものがありました♪ 


モニターで、
シトラスクレンジングオイル
P1190672.jpg

ブロネットという新しいモニターサイトから、
ハニーラボの美容液を♪
ブロネット
P1190723.jpg

フェイスブックの先着プレゼントで、
ローソンのプレミアムロールケーキを♪
P1190665.jpg

ご厚意で使わせていただけた
spa hinokiのヘアマスク&シャンプー
P1190686.jpg


モラタメさんのタメすで、
クリスタルカイザーの炭酸水、レモンフレーバーを一ケース♪
P1190706.jpg





各企業様ありがとうございました!


では、よい週末を~♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

水槽、キレイですね~。
貝のパワーだけだとしたらすごいです!

クリスタルガイザー、私も試しているのですがお得なのでまたなくなった頃に出てきて!と願ってます(^^)

一週間お疲れさまでした!
学校行事も力仕事系が多かったんですね。
週末、ゆっったり過ごせますように♪
No title
こんにちは

我が家も金魚を飼っています
コケだらけ^^;
メダカの水槽は放置状態ですが綺麗なままです
きっとコケ食べているだろうなぁ~

おぉ!
沢山のお届け物
凄い気になる商品がある!
レポ楽しみ(σ^-^)σ
No title
なるほど!
水槽に入っている貝は水槽内を掃除してくれるんですね。
いっつもなんで入れてるんやろ~って思ってました。

こっちも梅雨入りです。
洗濯物がぁ~
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
