*All archives* |  *Admin*

抹茶のスキンケア 「KIBIKI」 プレミアムな洗顔料!

 
最上級の抹茶のスキンケア
KIBIKIのシリーズの中から、

洗顔料のプレミアム・フェイシャル・ウォッシュを使っています!

P1190443.jpg


KIBIKIの成分に含まれるお抹茶は
こだわりの有機栽培の、京都・宇治産「辻利一本店」のものなんですよ!!



抹茶に含まれるカテキンには、EGCGという成分が含まれ、
ビタミンEの約200倍という
高い抗酸化作用があると報告されているんです!

さらに、最先端の皮膚科学テクノロジーを融合!


細胞間脂質と同じ構造をもちナノカプセル化したセル・リピットが、
潤いを守ってくれるんですって!!


っと、ここまでは、、KIBIKIのシリーズに共通する特徴!


プレミアムフェイシャルウォッシュは、
アミノ酸洗浄成分で、お肌に優しく、
さらに、抹茶そのものの自然なスクラブで、
毛穴の奥の汚れまですっきり落としてくれるんですって♪


KIBIKIの洗顔料は、リキッドタイプ。



ボトルは出しやすく、こんな感じ。
P1190444.jpg


サラサラの液体です!

それが、すごい、深緑色なんです!

P1190531.jpg

いかにも、抹茶って感じ。


香りも優しいお抹茶の香りです!


泡立てると、すっごくモコモコの泡がもりもりたちます。

泡もほんのり緑色!
P1190538.jpg

写真に撮るために少し置いていても、
全然泡がへたれませんよ!


この気持ちのいい泡で顔が包まれる感じで優しく洗浄。

洗い上がりの乾燥は全然感じません。
お肌がつっぱって、急いでローションをつけなきゃ!!ってことも全然なくって、

洗顔しただけで、
お肌がもっちり潤った感じには驚き!



だけど、
その後の、スキンケアの浸透もすごくよくて、
古い角質や毛穴もすっきりできてるんだなって、思う!

この洗っただけで潤う洗い上がりは、
本当プレミアムな感じですよ!



1回の使用量も1円玉大ってことで、ほんの少しなのに、
この泡立ちの良さ!!

一本あれば、長持ちするでしょうね~!

KIBIKIのシリーズは今までいろいろ使ったことがありますが、

どれも、高評価!!
この洗顔料もとーっても気に入ってしまいました♪


お得なトライアルセットもありますよ~♪


KIBIKI




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
 

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
